★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

真琴つばささん『眠れない夜にあなたのそばにいたい』試聴!!続き~!

まったく進みませんね…あせる(;^_^A


続きですが

ここからでも全然OKです!!

前回のは何だったの?と

自分で突っ込んでしまいましたあせる



ハイ!!

じゃあ、続きですー!!





ここまでの おさらい!!(o^-')b !



ビクターさんのHP

真琴つばささんのページへ…

http://www.jvcmusic.co.jp/-/Artist/A025625.html



すると…

このページが出ます。

どこでもタッチしてください音譜





ここからですよー!!!

*画像はすべてビクターさんのページから

  お借り致しました。m(__)m



合格リニューアルされました!!


上の・・・





または・・・




または・・・

Newをタッチすると…


2枚目のページに行きます!!

今は、こうなっています・・・


















翼翼音譜ドキドキ素敵ですね~!!!ドキドキ音譜翼翼

♪o*1*2o♪


何度も読んじゃった~!!お願いきゅん心



このアルバムね…

三枝Soundが

むちゃくちゃ良いですよね。。。

三枝マジックキラキラと言ってもいいくらい。

(と、私は思う。)


あ、語るのは後にしますあせるあせるあせる




で・・・

右側のをタッチすると…



このような画面が出ます!!

こちらの例は『Desert Rose』です。




『PLAY』をタッチ!!


すると…

『PAUSE』の文字が出ます。




このまま数秒待てば

試聴が開始されますー!!!




照れドキドキドキドキドキドキ



上記は

『限定盤』Limited Edition をタッチして

試聴した場合です音譜





『通常盤』をタッチして試聴した場合

画像が変わります音譜



いやぁーあせるガーン

もう画像が入らないんだって~!!

どういうこと!!!


画像が違うだけなので

別に良いんだけど~!!

そんな、載せるほどじゃないけど

通常盤Ver.作ったのにー!!!


なんてこと… ガクリ下下マジで!?汗



3つしかないけど

次に載せよ。⬅載せるんかい!!(;^_^A





んじゃあ、とりあえずWハート

ここでアップしますラブハート笑笑笑





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村




*1:〃∇〃o

*2:o〃∇〃