★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささんNew Album『眠れない夜にあなたのそばにいたい』試聴開始~!!

こんにちはー!!ニコニコドキドキ

ここ数日の昼間は暑いですねー!!

お元気にお過ごしですか!?ラブ


…というか・・・


アンタこそ!!

どーなん!?(*@_@)σ



と、思ってくださっている方が

約… 3名ほどいらっしゃるようですが

(本当に ありがとうございますドキドキm(__)m )




私ね…

大丈夫ですー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


もう全然… とは言えません

七割五分くらい

大丈夫!!!

でなければ

出てきませんから・・・f(^ー^;


その話はまたね!!ニコニコ



桜花さんのコンサートの話を

書きたかったのですが

まだ書きはじめてもなくて… (-ω-)汗



そうこうしている間に


えっと…あせる


翼翼真琴つばささんのNew Album


『眠れない夜にあなたのそばにいたい』

試聴が

始まりましたー!!!

ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


ビクターのHPから

試聴できますが

真琴つばささんのブログで

マックンがご紹介していますラブキラキラ


マックン音譜仕事、早いわー!!

さすがやね!!ニコニコドキドキ


そちらに曲紹介もあります音譜


真琴つばささん 翼翼

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』

◆【機内アナウンス】真琴つばさCD試聴開始!!
      やじるし やじるし やじるし
http://s.ameblo.jp/makoto25th283/entry-12211199572.html




私ね…あせる

今、遅いランチを済ませたところで

本日、早めに仕事を終えまして

今からライブなんですわ・・・


なので、まだ試聴はできていません。

今夜、ゆっくりと・・・☆




『TRUE LOVE』は

藤井フミヤさんだったのか・・・

そうきたか。。。

もしかして違うかも?と

思っていましたが。。。


覚悟して聴きますあせる

私の超泣き歌ですあせるえーんおよよ涙涙



ですが~

過去に、

そんなシチュがあったわけではなく…ニコえ?





記事にしたいことも

沢山&沢山 ありますラブ





それではまた夜中に!?ドキドキ


ごきげんよう音譜ドキドキニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村