★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆追記です~!!『桜パラソル』(*^^*)

以前に、マミさん(真琴つばささん)と

桜花昇ぼるさんの

『わが歌ブギウギ』のショー場面での

動画を入れましたが・・・


こちらです音譜ニコニコ




『桜咲く国』ですねニコニコ


このピンクの傘ドキドキ

名前があるのをご存じですか?


この傘の名前は心心心

『桜パラソル』という名前だそうです。



そういえば、マミさんが

『わが歌ブギウギ』の上の場面でアゲアゲアゲアゲ

ピンク色の傘を回してみたかった!と

おっしゃったときに

『桜色』です。

教えていただいていた記憶があります。

ちょっと不確かですけどあせる



宝塚にとって

『すみれ色』が特別な色であるように


OSKでは『桜色』

特別な色なんですね!!



その当時、

そんなことを思ったことを

思い出しました・・・ニコニコ




ちなみに・・・

この『桜パラソル』が

登場するようになった理由は・・・


紙吹雪を吸い込んでしまい

歌えなくなくなった生徒さんが

いらっしゃったからなんですって。。。

(らしいです… )

なので、桜パラソルには

紙吹雪が口に入るのを防ぐという

大切な役割りもあったんですね・・・キラキラ

奥深いですよね~!!ニコニコ



OSKは、『生徒さん』とは言わないのかな?

『劇団員さん』かな?



よくわからなくて

すみませんm(__)m





では~ドキドキニコニコ





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村