★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆可愛い・・・(*´ω`*)

あー・・・ドキドキ

この並びに

ホッとしますラブラブ照れ



なんかボケちゃってる。。。えおよよ汗

可愛い・・・(*´ω`*)ドキドキ



麗人CDのジャケット写真音譜音譜

あれはあれで

すごく嬉しかったのですが

切ない。。。ううう



そんなにプレッシャーかけないでぇー!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ただでさえ

緊張しちゃうのに・・・あせるえーん

あ、マミさんがね!!




大阪のFCイベントで

麗人について語ろうとしたとき

会場のスクリーンに

麗人CDのジャケット写真が

ど~ん!!びっくり



いやあせるコレ(ジャケ写)は

いいです~!!

次、行ってくださいー!!!!あせる

と・・・。


マミさん(真琴つばささん)

アセるあせるガーン



コレ…(見たとき) 焦りましたよ…   と

小声で一言。



ジャケット写真については

何も話されることはありませんでした。




あれだけの素敵な方々のなかで

合成にしたって何にしたって

一瞬でもセンターにいられたら

嬉しいはずなのにね…


焦る気持ちが大きいって

マミさんらしいです好Wハート





お名前も

全部、2列目音譜音譜ラブ

可愛い・・・ラブはーと


まだまだ…

ここなんだよね。マミさんは…ドキドキ



OG公演に出始めた頃。。。

華々しいトップスターだったマミさんの印象が

当然のこととして

記憶に刷り込まれていた私は


あれ。。。!?  と

違和感を感じました。



なんだかとっても?

小粒…⁉  もしかして??(´・ω・`)?



えぇぇぇーっ!!!

!!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


マミさんドキドキ って

まだまだ

こんなに下級生だったの~!?


・・・(*_*) ⬅絶句。



しかし。。。

次の瞬間


なんて可愛いんだろ・・・

(〃ω〃)きゅんはーときゅんはーと




先輩の方々に混ざって

めちゃめちゃ頑張ってるのに

空回りで・・・

その姿が

すごく可愛くてドキドキ(о´∀`о)


あー・・・ なんか

焦ったらダメなんだ。そうかぁ…

いやぁ~!!!

それにしてもあせる

上には上に

い~っぱい居るもんよね。。。(*_*)


ステージでは

バリバリにカッコイイ!!

最高に魅せてくれる!!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


けど・・・

OGの方々と並ぶと

風格が。。。違うあせる爆笑




マミさんは

いつも新鮮で初々しくてキラキラキラキラキラキラ

会うたびに

いつも新鮮な方だな~!とは

ファンになった頃から

ずっと思っていたけど


“初々しい”と

すごく思うようになったのは

OG公演に出るようになってからかな・・・



なんかもう

後輩と一緒のときは

先輩として

すごーく頑張ってるんだけど

なんか・・・

いちばんピュアなんだよね… ハートハート




まだまだドキドキ

これからですね…好Wハート




これからのマミさんが

とっても楽しみです音譜音譜ラブ



まだまだこれから

どんどん素敵になっていく過程を

ずっと見ていられるって

しあわせドキドキよねドキドキドキドキお願い






昨夜は

麗人コンサートの話を書きながら

眠ってしまい… びっくり


明け方に目覚めました。



体、だるいわ。。。(-""-;)



使うことがあるかも?と

パチリキラキラカメラしていたフライヤーが

目に留まりました音譜


なんだか

マミさんが可愛くてドキドキドキドキ(*´艸`*)




さ、そろそろ起床します~!!


今日も

顔晴りますー!! v(・∀・*)





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村