★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆毒される。(*_*)

あー・・・(*_*)

ほんっと!毒された!!

あー!毒された~!!!

デトックスよ!!デトックス~!!!


マミさんの『サムライ』聴こ!!!!えーん




・・・それから数分後音譜ドキドキ


いいわぁ・・・照れドキドキ照れドキドキ照れ

癒されるぅ・・・照れドキドキ照れドキドキ照れ


ドキドキたまらぁ~ん・・・照れドキドキ照れドキドキ照れ




デトックス効果10000倍以上!!o(≧∇≦)o

真琴つばささんの『サムライ』ドキドキ

あなたのお心にも

是非ドキドキどうぞ~!!ラブハート





ほんとにあせる爆笑

日々、毒されることって

なんでこんなにあるんでしょうね~!


毒があるから

しあわせドキドキが感じられると

そのようなことを聞きましたが

そうなのかもしれないな… とも思います音譜



でも疲れる。(*_*)


いや、でもおんぷ

これくらいのことは

日常的なことで

毒とは言えないんだろうな・・・と

思う。。。



ぐしゅぐしゅ言ってますが・・・苦笑どんまいきら




もー

朝から大変でしたぁ~!!!


なんなんでしょうね。なんなんでしょうね。

なんなんで   しょぉぉ~ね!!!



あー なんかもう

どーでもいいわ・・・ラブおんぷ



ワタシドキドキ

しあわせだもーん音譜音譜σ(*´∀`*)

(チョロいわ~あせる)




もうすっかりデトックスされましたニコニコ




簡単に言うと・・・

簡単に言えるかなぁ?(´・ω・`)?

わかんないけど。


私は、すごく頑固なんですニコ

なので

『謝らない』と決めたら

絶対に謝らない。

ただし・・・

自分に非がないのが明らかなとき。



私に対しての

クレームではなかったんだけど

仲間の一人に対するクレームがあって

その場にいたのは

先輩と私。


社内での揉め事で

まして、本人のいない所で

どうこう言うのは好きじゃない。

仲間というか同僚って

先輩、後輩の繋がりの厳しさは

常にあるけど

互いにプロとして尊重してるし

互いに認めあう信頼関係で

成り立っているわけじゃないですか。


クレームしてきた方を責めるつもりもないし

かと言って

こちらの同僚Aさんにも

Aさんなりの判断と考えがあったと思うから

こんな状況のときは

中立の立場で

実際に起きた事実のみしか

聞かないんです。。。


で、、、

内容はよくわかったから

どのように対応してほしかったの?と

聞いたら。。。

要望があったので

それは受け入れる。と。

こちらで十分話し合います。

ありがとうございました。

お疲れ様でした~!!(*^^*)


と・・・

なんとなく場が和みかけたとき。

私の横にいた先輩が~!!!



迷惑かけちゃって

ごめんなさい!!!  と・・・(*_*)




がぁぁ~ん・・・ガーンえーんガーンえーんガーン


私の苦労は・・・ガクリ涙




そこから~



そうでしょ!!!

そっちが悪いよね?

どれだけ迷惑してるかー!!!!!と。


さらに爆発され・・・(*_*)




いやもぅ・・・ o(T△T=T△T)o

だから…

これからどうするのかに

話を向けていかないと

なんの解決にもならない。。。(*_*)



たのむわ。。。うわあーんっマジで!?汗




ということが

ありましたとさ。




前向きな方向で解決したけど

なんか違うと思うわ。。。


問題って

誰かが謝ることで解決するのかな?




んー・・・


お腹すいちゃった音譜ラブ






だけど~おんぷキラキラおんぷ

いつでもマミさんの歌が聞けるって

いいよねドキドキ照れドキドキ


助かっちゃった音譜ラブラブお願いラブラブ音譜




マミさんドキドキありがとう・・・





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村