★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆明日の『ごはんジャパン』テレビ朝日(о´∀`о)

いきなりですがー!!!


明日、9/10(土)放送の

テレビ朝日『ごはんジャパン』


予告動画のマミさん

めっちゃめちゃ!!

めっちゃめちゃ!!

可愛いんですよー!!!

O(≧∇≦)O



見て!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


テレビ朝日『こはんジャパン』HPドキドキ
  ↓ ↓ ↓
http://www.tv-asahi.co.jp/gohan-japan/sphone/




合格動画だけ貼ってみましたドキドキ

見られるかなぁ~はーと




あんまり可愛いのでドキドキドキドキドキドキ

動画から撮ってみましたドキドキドキドキドキドキヾ(≧∀≦*)ノ〃



本当ドキドキ可愛いから~!!

心の準備は良いですか!?爆笑


いきますよ~!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃

翼翼Wハート翼翼Wハート翼翼Wハート翼翼Wハート翼翼Wハート翼翼Wハート翼翼













どう!?ヾ(≧∀≦*)ノ


なんでこんなに

可愛いんでしょうね~!?ニコマジ。


可愛すぎて恐ろしいわ。。。(*_*)




ドキドキテレビガイドのサイトより

番組概要と画像をお借り致しました!!



◇番組内容

今回注目する食材は、静岡県袋井市産のマスクメロン
「富士」「山」「雪」「白」「キズ」の5段階に等級分けされ、中でも、1000個に1個しかできない最高等級『富士』は築地でも滅多に手に入らない極上品。
その「富士」のマスクメロンを求めて、パティシエの辻口博啓氏と真琴つばささんが現地を訪れる。
番組では、等級別にどれほどおいしさに差があるのか、研究所に『富士』を持ち込んで調査することに。
その結果は!?

マスクメロンは、網目の出来栄えで価格が左右されるという。
いったいメロンの表面の網目は何なのか!?しかも、網目の美しいメロンと網目にバラつきがあるメロンでは味にも違いが出るという!
網目とメロンの美味しさの秘密とは!?
さらに、これまで口にしたことがなかったという『富士』の味わいに感動した辻口氏が、最高級マスクメロンを使ったスイーツ作りに挑戦!
『メロンダイナマイト』と名づけたその絶品スイーツとは!?


らしいですドキドキラブ



メロンダイナマイトかぁ・・・



今の私たちには

『マコトダイナマイト』か

『サムライダイナマイト』ですね爆笑ドキドキ




テレビ朝日『ごはんジャパン』

9月10日(土) 18:30


明日のテーマは・・・ドキドキ

『静岡・メロン』(o^-')b !





いよいよドキドキいよいよドキドキ

いよいよ~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


明日は音譜音譜音譜

大阪のFCイベントですー!!キャッ☆はーと



なんにも準備できてないあせる

気もそぞろ・・・ラブ


嬉しくってドキドキドキドキドキドキ

ドキLOVEドキLOVEドキLOVEドキLOVEドキLOVEドキLOVE

ドキLOVEドキLOVEドキLOVEドキLOVEドキLOVEドキLOVE


ですぅー!!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙



どうしよう・・・(*_*;





明日も

アツーイハート2一日になりそうですおねがい







これから真剣に準備しなくちゃあせる



じゃあまた・・・はーとニコ