★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆真琴つばささん『サムライ』試聴レクチャー!!\(^o^)/

まさか!!

マミさん(真琴つばささん)の

『サムライ』を

試聴されていない方はいないと思いますが

試聴方法についての

レクチャーをします~!!ラブハート




音譜画像はVictor EntertainmentのHPより

   お借り致しましたキラキラm(__)m



スマホの場合です】


【試聴】

①ビクター公式ページに行く

  『Victor Entertainment』キラキラ
           ↓ ↓ ↓
      http://www.jvcmusic.co.jp/sp/



②下にスクロール

     合格 この画面が出てきます!!  


     合格 真琴つばさ『サムライ』を

       タッチ!!!



この画面になります。

  『PLAY』タッチ!!!  







【ダウンロード】


合格『PLAY』ボタンの下

 『DOWNLOAD』タッチ!!



または・・・

さらに下にスクロール。

この画面が出てきます!!


合格03.サムライ

 おんぷ  左の黒矢印ダウンロード!!

  おんぷ 右側のおんぷ試聴!!




以上ドキドキニコニコ




ダウンロードは1曲250円かかります。


なんだけど~はぁと

十分!!その価値あり!!ですにへ


最初の出だしでモト取れる!!o(*゚∀゚*)o



250円で

25000円の福袋を買うきらきら!!お財布と思えば

安いじゃないですか!!ラブ



もっと言うと・・・





ハーゲンダッツ

1個分より

安い!!!



どうですか!?

v(・∀・*)





もうさぁ・・・(*´;ェ;`*)

もうさぁ・・・(*´;ェ;`*)


何もかもが

嬉しいー!!!!!゜゜(´O`)°゜


泣いたわ。ほんと・・・。


私は明日死んでも悔いはないですキラキラ

笑顔で死んでいけると思った。



今なら言えるけど。。。


『麗人』CDのジャケット。

マミさん、

センターだったじゃないですか。


最初、見たときは

めっちゃめちゃ喜んだんだけど・・・

初参加でセンターで・・・って

これってすごいプレッシャーだよね。

『センター』って思うのは

私がファンだからかもしれないけど

やはりどう見ても

センターなんだよね。

なんだかちょっと

ひきつった笑顔が可愛いんだけど

なんか・・・

その笑顔が

責任の重さを語っているように思えて。

もちろん!信じてるけど

これは!!大変なことになった!と。

喜んだのは束の間でした。


やはりね、

OGに優劣はないんだけど

この精鋭のなかでのセンターって

ものすごく責任のあることで

CDのジャケットって

『顔』じゃないですか。

まして、その後にコンサートが控えてる。

マミさんにとっては後輩もいるけど

それでも初参加なんだよね。

ただ、

それだけのもの(実力)があってのことだと

思っているけど

この精鋭のなかに立つ

センターとしての責任を果たして欲しい!!!

と、強く思う。

本当にね、

マミさんにとっては

とても酷なんじゃないかな?と

思ったりもしたけど

やるしかないんですよね・・・


だけど

このセンターの位置は

他の皆さまに支えられてのもの。

その期待にも応えて欲しいと思います。

皆さまに愛される

マミさんでありますように・・・。


すごい偉そうな言い方ー!!ガーン

すみません。。。あせる



いやだけど本当に!!

ジャケット見たときに

これは、エライことになったと!!

焦りましたあせる

小躍りするほど嬉しかったけど

それ以上の重圧ですよー!!!

マミさんはもっともっと

プレッシャーなんだろうけど。



だけど。。。

試聴ランキングで

3週1位になれて

その責任もね!

少しは果たせたんじゃないかと。。。

まだまだこれからが大変だけど

コンサートもこれからだしね!

だけど、ほんの少し

ホッとした・・・

ほんの少しってあせる(;^_^A




マミさんのブログ283便

『サムライ』の試聴が始まって

読者数が29人増えたんですよ~!!!

(めっちゃチェック細かいあせる)


1ヶ月前は

読者数が6201人だったんです!

それが一気に6230人になって

今、ちょっとあせる

2人ほど、

お出かけしちゃったみたいですがあせる

そろそろ戻ってくれるんじゃないかと

思ってます・・・f(^_^;




まだまだ始まったばかり!!!

人生は焦って行くほど短くはないさ!!!

でも・・・

ずっと悩んでいられるほど長くはない。

私は落ち込んだとき

そう自分に言い聞かせていますハート

悩むことも大切だけどね

悩んでいる間は

ずっと立ち止まっているわけで

その立ち止まっている時間が勿体ない。

だから、とにかく

悩みながらでもいいから

立ち止まるのはやめようと・・・

そう思っています。


というか

立ち止まっていたくても

立ち止まることが許されないあせる

仕事のときはね!笑汗





どうでもいい

まとまらないひとり言でしたが。。。




狙っていこう!!!

v(・∀・*)



なんかあせる

真逆のことを言ってるかもしれないけど

目標は常に高く!!!


信じる!!!





いや~

だけどドキドキもう思い残すこと

ないわ~!!!\(^o^)/

(おいあせる)






めっちゃ欲を言えば・・・


麗人コンサート

1回は前で観たかったー!!えーん



だからといって

お化けになって出てきませんけどねおねがい



座席は抽選だからね!

私にはマミさんのチケット運はないあせる

昔から。それだけのことハート




とにかく!!

今日は仕事!!がんばるわ~!!!