★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆マミさんのQ&A

台風5号が太平洋側を通過~!

続いて6号も

日本を目指している様子ですが

皆さま、大丈夫ですか!?



現在、マミさん(真琴つばささん)の

FC会員限定のブログ

『まいトピッ!』あひる   では

先月の東京でのFCイベントで

ファンが書いた質問に

答えてくださる日があって

そのQ&Aが

めちゃハート②可愛すぎてーラブラブラブラブ(*´艸`*)

すっごい!!ツボラブラブなんです~Wハートラブ

(私の個人的なツボですが…キャハハ)


なんてWハート可愛いんだろ・・・(* ̄。 ̄*)ぽLOVE



たぶん。。たぶんだけど

マミさんは~


必殺ラブラブ可愛い攻撃を

してやろう!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

とか・・・


ぜーんぜん!

思ってすらなさそうだけど…



。。。(〃ω〃)

めちゃめちゃ

可愛いんですよ・・・ラブラブラブラブ



この『Q&A』企画は

FCイベントが始まる前に

マミさんへの質問を書くのですが

イベント中に答えられなかったものを

ブログで答えているもので

これまでにも何回かありましたニコニコ


その度に・・・

マミさんについて

知らなかった一面を知ることができて

とっても嬉しいんですハートにへハート


ずっとやってて欲しいくらいですラブラブラブラブ


だけど…

短くても

本日の出来事話が

いちばん嬉しいんだけどねニコニコ



でも~♪♪

Q&A 楽しいよ~音譜音譜 o(*゚∀゚*)o



そうなんだ~!!って

思ったりもしてねラブキラキラ



知れば知るほど

マミさんってWハートWハートWハート

す~っごい可愛くて

とっても素敵きらきら!!きらきら!!きらきら!!ラブLOVE



一生懸命答えてくれていて

その一生懸命さに

誠実さと真面目さを

めちゃめちゃ感じるんだけど

そこが

めちゃめちゃ可愛いー!!ラブ


もしかしたら…

いや、、、きっと!!

マミさんの可愛さが

いちばんのツボですよね~!! (*´艸`*)心



昨日は・・・

プチトマトが

冷蔵庫から


いなくなっちゃって

さみしい!!

と・・・・・・

仰せになりましたー!!!



あははは・・・(*´∇`*)ハート②ハート②

可愛いー!!! (〃▽〃)萌萌萌心



それって

食べちゃったからじゃないの?(´・ω・`)?


大丈夫!! (o^-')b !

プチトマトは

お腹のなかにいるんだから

さみしくないでしょ~!?ニコニコ


・・・と

いちいち これくらいで

きゅんドキドキきゅんドキドキしてると

身がもたないよねあせる 私が…(;^_^A



あんまり

さみしい… とかって

書かないから。。。

ちょっと心配になりましたあせるあせる

(相手はトマトやで!大丈夫か、私?ニコ)



だけど。。

いいよね~!!プチトマトさんは!!

いなくなっちゃって寂しいって

言ってもらえるんだから。。えー


プチトマトさんにも

完敗の私。。ガクリ青スジ汗2



ま、そんなもんよね。うん。



さて!!

いよいよ~

明日は待ちに待ちに待ちに待った

『あいつ今、なにしてる?』が

放送されますね~音譜音譜音譜


どんな内容なんだろう・・・

マミさん

泣いちゃったのかな。。。?

すぐ泣くもん。。。ねハート2ラブ



久しぶりに

マミさんのお姿が見られるのが

すごーく!!!!

嬉しいです~ラブラブラブラブ



テレビ『あいつ今何してる?
        上矢印上矢印
    (こちらが正しい表記です。)

きらきら19:00~19:56

テレビ朝日




先月の東京でのFCイベントで

お仕事の こぼれ話を

自問自答の『Q&A』で

お話しするコーナーがありました。


自分で『Q』って

可愛いですよね~!!爆笑


その質問パネルも

綺麗に作ってくれましたハート②



自分での質問に

とても丁寧に

真面目に答えてくれるマミさんが

すごく誠実で

とても素敵でした・・・ハート2





まぁ・・・びっくり

今、昨日の『まいトピッ!』を

確認してきたら、、、



プチトマトは

いなくなって『寂しい』どころか



『めちゃ寂しい』 と・・・


めちゃ”

付いていましたー!!!




ふ~ん・・・


いいな・・・

プチトマトさん。。。