★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『サムライ』話のその後?

そろそろ… そろそろ…

何か入れなくちゃ!と思いながら

日々、過ごしていますニコニコ


なんか・・・

急な出勤になったり

いろんなことがあったりで

それなりに忙しいのかな~?

でも、それが日常だと

『忙しい』の基準がわからなくなるあせる


そろそろ夏本番だね!と思っていたら

今日は『海の日』波浮き輪イルカ

らしいですね~晴れ


海に行きたぁーい!!!

波イルカ波イルカ波  o(*゚∀゚*)o


というか

海って・・・

見てるだけだと

ウズウズしちゃうんですあせる

私は・・・ラブラブ


入りたい!! (ーー;)ハートブレイク



まぁ~

今さら この体に

入る水着もないでしょうが。。。


だけど!海外なら

ご高齢の女性も

サングラスサングラスにビキニビキニですよね~!ニコニコ



私の近況のご報告は

特別なことは何もなくて~!(;^_^A




観劇には行きました!いくつか。

あと、試写会と。

また機会があれば・・・

(書くネタに困ったら!?カナ?あせる)



つい最近ですが

宝塚を観てきたんですよキラキラ

で、そのときに

どうも?

今回の『麗人』話をしている

ややご年配の方がいて

(観劇にいらした一般のお客様です)

言葉の端々で感じるのです。


で。。。


マミちゃんは

サムライ!!!


・・・って

聞こえたんですよー!!!


もー

マミさん事項は

瞬時にセンサーが反応するので

赤ランプ点滅しまくりです!!爆笑


そうなんですよ~!!って

会話に乱入したかったー!!!


こんなとき・・・

宣伝用のフライヤーを

持たせていただいていると。。

いい宣伝にキラキラキラキラ

なるんじゃないかなぁ~!!

と、ふと思うニコニコ


やっぱりね!

宝塚OGファンって

宝塚以外の観劇にも行くし

もちろん今の宝塚も観てるし

フットワークが

めっちゃ軽くて

活動範囲が広いと思うんですね~!


私は特殊かもしれないけど

いや、

それほど特殊じゃないわ。うん。

私はアイドル系には疎いのであせる


こ~んな!

あっちこっち

ウロチョロする宣伝カー車

全国にいるんだから

うまく使えばいいのにね~音譜

・・・と、

ふと思いました音譜 ←妄想だけどね爆笑



でも・・・

たとえばキラキラ

『麗人』トートバッグとか~♪

配布!?されたら(←布教か~爆笑)

間違いなく(私は・・・ですが)

通勤には使いますよニコニコ音譜

劇場、映画館、その他もろもろにも

出掛けますからねニコニコ

めっちゃ宣伝になりますよね音譜音譜

でも~

これラブラブ使いたい~!!o(*゚∀゚*)o って

心を掴まれないとダメですが~!(;^_^A



そうなんだよね・・・

コンサートとかの

イベントグッズって

当日の会場でしか買えないけど

宣伝を意識した前売りって

しないんですよね。。。


どちらかというと

イベントグッズって

行かないと買えない!に着目した

さらなる集客を狙うものというか・・・


そんな感じだよねニコニコ


公演前の

収入を見込めない段階で

そんなに予算を遣えない!と

そういうことなんだろうな~とは

思いますけどね・・・ニコニコ



なんか・・・

タイトルから

かなり外れちゃいましたが・・・


それは次回にねニコニコ