★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆アウトドアな一日!!(*_*)

私・・・

アウトドアが苦手です。



お休みの日は

マミさん以外の用事がないときは

朝8時より前には起きません。

たとえ目覚めていても

ずぅーっとベッドの中です。


午前中は

コーヒーをすすりながら

ぼぉぉー・・・照れ



なのですが

何人か

アウトドアな友達がいまして。。。

それと

とにかく朝から

ハイテンションな友達びっくり



休日の朝7時に

ランチのお誘い電話があったり…

しかも、

行きたいお店が遠かったりで

さすがに、

それは ムリだわ・・・ガーン と

お断りしましたあせる


でも

当日の朝のお誘いとかは

よくあることなんですか?(´・ω・`)?

そこは

よくわからないのですが…



でもね

午後3時のティータイムか

夕食ならいいよ!と言いましたが

それはムリ!と言われて。。。

友達の休日は

早朝から動く派なので…



もともと私は

朝が弱いので

(子供のときから夜型なのよあせる)


そこを考慮してくれる友達は

ランチのお誘いは

前日の夜までに してくれるのですが

さまざまですからね。




そう、それで今日は

3人で

ずぅーっと外~!!

しかも、

歩き回り~!!!びっくり


さっき帰宅しましたが

足の疲労がハンパない!!


それを事前に考えての

スニーカー履きにしたのですが

見た目どうこう~!より

カラダが大事よ!!と。



でも・・・

スニーカー!キツい~!!!ガーン

やはり適度なヒールがないと

かえって疲れる~!!!

それを身をもって体験しました!!



だけどね

長時間になると

足のムクミが出ちゃうので

ヒールの靴は

足が痛くなるんです。。。


甲高幅広の不細工足は

なかなか合う靴に巡り会わなくて

本当に苦労します・・・



というか

歩きすぎ~!!!!ヾ(゚д゚;)



だけどふと・・・

4月の福井へ

マミさんのお市の方さまに

会いに行ったときは・・・


この倍は

軽く歩いていたよなぁ~!と。



しかも途中、

何度もダッシュしましたし・・・

ε=(ノ・∀・)ツ  タッタッタ~音譜音譜


だけど

ぜーんぜん疲れを感じなくて

むしろ~爆笑

ダッシュが

めちゃめちゃ楽しい~音譜音譜O(≧∇≦)O



やはりこれは

私の・・・

愛の差なのでしょうか?(´・ω・`)?



友達にも愛はあるつもりですが

それとこれとは

話が別なの??(´・ω・`)?





・・・やはり私は

アウトドアは苦手です(-""-;)