★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆もうすぐだね… (*^-^*)

昨年の

4月2日は。。。

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

初主演ドラマキラキラキラキラ

『七人の敵がいる』の

初回放送日でしたね…

桜の開花よりも

待ち遠しくて…

ドラマの開始とともに

桜満開の春を感じた

2012年の春でした。。。

今年の4月2日は

マミさんが

原案から関わっている

『DREAM LADIES』の

初日ですキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

今年も

桜の開花より待ち遠しい

『DREAM LADIES』

(o^-^o)b

気がつけば…

今年はもう

桜が満開桜桜桜

(・o・)!!

桜が…

忘れないでね~!!!!

(;^_^A

…って

早咲きしたのかなぁ…

マミさん率いる

DREAM LADIESの皆さまは

今年は大阪で

二度目の満開の桜を

見れるんじゃないかな…

゚+。(*′∇`)。+゚

DREAM LADIESの初日となる

梅田芸術劇場では…

チケット売り場の横の柱に

DREAM LADIESのポスターが

ど~~んと

貼られていてキラキラキラキラ

で。。。

真琴つばさ原案』って

上の方に手書きで

ワッペンのように

貼られていてキラキラキラキラキラキラ

ピンクだったと

思うんだけど。。。

おおお長音記号1長音記号1!!!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そっちに目が

いってしまいます音符音符

ほんと!!マミさんドキドキ

よかったよね~音符音符音符

(*´∇`*)

愛情いっぱいの

スタッフさんで・・・と

ポスターを見上げながら

しみじみ思う・・・

あと8日だっけ…

今、ものすごく

大変なときだと思うけど…

大阪の街は

DREAM LADIESの皆さまを

Welcomeドキドキグッド!ムード満開で

お待ちしてるんだなぁ~って

感じる。。。

インタビュー映像も

ヘビロテで

ガンガン流れてます音符音符

私がここの劇場に

足を運べる日は…

いつなんだろうなぁ…

もしかしたら

そんな日は

ないのかもしれないけど…

でも音符なんか…

チケット売り場の前で

ドキドキしちゃったぁー音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

それで

十分かなぁ… なんて

思ったりもしてね!!

で、もうひとつの

もうすぐは~音符音符

初舞台記念日キラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

おめでとうキラキラキラキラキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

マミさんがこの日

宝塚の舞台に立ってくれたから

私は…

出会えたんだよね・・・

すごく残念なことに…

私はマミさんの初舞台は

観てないんだけど…

(ノ_・。)

それから何年か後に

出会えた…と思えば

私の しあわせは

その日から

はじまっていたのかな~って

思えるんだよね…

(*´∇`*)

違う…!?

図々しいかな…!?

(((・・;)

DREAM LADIESの皆さまも

みんなそれぞれの春に

初舞台の日があって

本拠地☆宝塚から

はじまったんだよね…

そう思うと。。。

大阪で初日を迎えること

それ自体がすでに

宝塚への

リスペクト…キラキラキラキラ

愛ですよね…キラキラキラキラ

早く会いたいなぁ…

゚+。(*′∇`)。+゚

【PS】

いつかどこかで

会いに行きます…

v(・∀・*)