★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆財産…☆

昨日は一日研修…

今日の午前中は

会議に出張…

午後から出勤…

ヘトヘトちゃんですー

(;>_<;)

でも…

“失敗”って

財産なんだなぁ~と

ちょっと思った…。

昨日も今日も

言われたのが…

ひとつでも多く

引出しを増やしてください!!

と。。。

何度言われたかなぁ…

これって

あまり関係ないよな~って

思えるお仕事も

抱えてしまうんだけど

関係なくても

知らないよりは

知っておく方がいい!!って。

そうなのかなぁ…

(・vv・)?

確かにそうとも

言うよね…

失敗すると…

引出しが増える!!!!

でも、なんで失敗したのか

考えなきゃ

いけないんだけど…

今も数々の失敗を

日々、繰り返し…

(-""-;)

ほとほと自分が

イヤになっちゃうんだけど

失敗の数だけ

引出しが増えるなら…

引出しの数って

成長の度合いなのかな~って

思ったりもした…

なーんか

今日の会議では…

ベテランの方々のなかに

新人の私が混じっていて

(;>_<;)

何しに来たの!?的な

冷やか~な

空気があって…

冷や汗 たらりん…

(・・;)

案の定…

最初は

突っ込みの標的に

なってしまって…

!Σ(×_×;)!

こぇぇ長音記号1長音記号1!!!!

o(T△T=T△T)o

吊し上げ祭り

絶賛開催中キラキラキラキラ

!Σ(×_×;)!

だったのですが…

結局、

他人からの指摘で

気がついたり

できてないところが

明らかになったりで…

吊し上げ祭りも

ちょっと楽しいかも…

ヽ(・∀・)ノ

と、思う。。。

けど…

どうしたらいいと思います!?

もし、何かアドバイスがあれば

お願いします(>_<)

と、言ってみたら

教えるのが

得意な人って

いるじゃないですか…

(;^_^A

こーしたら!?

あーしたら!?…って

何人かの方が

教えてくれて…

私に対する

お叱りもあったのだけど…

(;^_^A

そこで…

あ、そうなんだ~!!

ふぅぅーん。。。

(*´∇`*)

なことが

結構あって…

勉強になったなぁ~って

思いました音符音符

またいくつか

引出しが増えたよ音符音符

v(・∀・*)

最後には

私のお悩み

ぶっちゃけ祭りキラキラキラキラ

絶賛開催中音符音符

ヽ(・∀・)ノ

に、なってしまい…

ヾ(´▽`*)ゝ笑…

なんか、、、

吊し上げムードが

アドバイスムードへと

アチェンしたんだよね~

よかったぁ…

(〃´o`)=3

2時間も

吊し上げられたら

死んでしまうわ…

!Σ(×_×;)!

ベテランの方々が

めっちゃ怖かったんだけど

最後の方は

的確なアドバイスを貰えて

エリアを越えて

エキスパートな先輩がいるって

有り難いことだなぁ~と

思えた…

吊し上げの標的に

なっちゃう…って

それもまた

吊し上げの要素があった

私の失敗なんだけど

それが

成長の切っ掛けになるなら

悪くないな…と。

けど。。。

吊し上げのまま

終わらなかったから

こんな呑気なこと

言えてるんだよね~

ヾ(´▽`*)ゝ

あの子はダメよ!!!!

(`へ´*)ノ

…って

レッテル貼られなくて

よかった…

(〃´o`)=3

新人って

辛いよね長音記号1長音記号1あせる

(;>_<;)

でも、、、

がんばるしかないかな…

さて~

今夜はゆっくり寝れる

最後の夜…

明日からはまた

しばらくゆっくり

眠りにつけません…

(-""-;)

どこまでできるか

わかんないけど…

少なくともね

2日前のワタシから

ちょっとだけ前進かな…

と、言ってても

また明日

挫折するかもしれないよね…

o(T△T=T△T)o

失敗大王の

私から言えるのは…

とことん落ち込んで

気がすんだら

なんでそうなったか

よく考えること… かな。

その考えてる最中に

また落ち込んだりするけど

それを繰り返してるうちに

次の対策や

次の行動が見えてくる…

私はね…

σ(≧ω≦*)

なんとも

遠回りだけど…

失敗しましたあせる

落ち込みましたあせる

だけだと

また繰り返す…

繰り返すときは

繰り返すんだけどねあせる

繰り返しのようで

繰り返しじゃないんだよ…

よく考えてればね…

わけのわからない

無駄更新…

ヾ(´▽`*)ゝ

忘れてね… (>_<)