★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆浮き足になっちゃった(^^ゞ

まだ続く…

私の身勝手な

ひとりごと…

(^ー^;A

えっと…

『旅サラダ』はねぇ…

こんなに

ありのままの素顔の

マミさんが・・・

テレビで観れる日が

来るとは思わなかった…

すっごい

衝撃的だったぁ…

(* ̄。 ̄*) ドキドキ…ドキドキ

なぁ~…んか…

嬉しくって音符音符

めっちゃ可愛すぎで

ヤバいあせるヤバいあせるあせる

(/´△`\)

マミさん…

可愛いよねぇ・・・

また素敵に

変われたんだなぁ…って

思いましたドキドキドキドキ

なんだか…

泣けちゃうよね・・・

(ノ_・。)

ただいま

世界中の人が

大注目の

オリンピックの最中ですが

そんなことよりも…

私のいちばんの

大注目の関心事は…

マミさんドキドキなんだなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

朝は…

会えるのは

まだ先なんだ~って

ぐしぐし

愚痴っていましたが~

お昼に

ビッグ・ニュースがー!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きゃぁぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

キラキラ朗読劇

『ラヴ・レターズ』

マミさんは

一日だけの登場で

お相手は…

中村獅童さんキラキラキラキラ

詳しいことは

マミさんのブログ

(真琴つばささんドキドキ)

283便で

マックンがご紹介中音符音符

そちらをね~!!

(o^-')b !

朗読劇かぁ…

(*´∇`*)

思い出すよね…

『涙の温度』キラキラキラキラ

マミさんの

感性豊かな表現力が

とっても素晴らしかったキラキラキラキラ

あれから

何年かなぁ・・・

マミさんの声が

大好きな私には

とっても嬉しい音符音符

*1

マミさんの声は

癒しです…。

ほんとに…

あれから何年かなぁ…

ほんとーに

素敵な女性に

なったなぁ…って

またまた思う… ドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

今回の朗読劇…

私は

はじめてなのですが・・・

内容が面白いよね~

面白い… というか

とっても興味深いです。

マミさんも

大人になったなぁ…って

思うよね…。

大人なんだけどねあせる

十分すぎるほど…

とっても理知的だし

凛としていて

品がある…

めちゃめちゃな

可愛さの一方で

魅せてくれる

たくさんの

真琴つばさの中の

またある一部分…

真琴つばさ

大人の女性…。

もぉ…

すっごい好きですドキドキドキドキ

ここで思わず

告白しちゃったけど…

o(T△T=T△T)o

なんか…

すごくいい感じで

女の子の可愛さが

チラ見えする・・・

大人の女性の魅力って

これなのかなぁ…と

思います…。

とっても凛としていて

冷静で…

落ち着いたなかに

秘めた情熱と

少女の可愛さが

絶妙なバランスで

表れる…

これもまた

マミさん自身なんだなぁ…と

思っていますドキドキドキドキ

(*´∇`*)b

最近…

恋愛に関するトークでも

たびたびの登場で…

とっても上手く

語ってるなぁ~と

思うのですが…

正直なところ

私は

(“私も”かも!?)

恋愛に関するトーク

苦手です…

(((・・;)

若ぶってる(笑)

わけではなくて…

ズバリ…

語れるほどの

経験がないからあせる

よくわからない…

(-""-;)

なんだけども・・・

恋愛に関する話って

その人の

人生観とか…

人間性

見えると思うんです…

人を愛する気持ちって

理屈じゃなくて

その人の

本質的なものだと思うし…

もしかしたら

本能的な部分… とも

言えるのかなぁ…

なんだろう…

まぁ… ねぇ

ファンだし…

ビミョーな気持ちが

まったくないか…って

聞かれたら

NO… だけどもあせる

でも…

大好きだから…

知りたいと…

思うかなぁ~と、ね。

ゴシップ的な

内容ではなくてね…

人生観とか

本質的なところがね…

(*´∇`*)

過去に…

もしかして今!!

その人に…

マミさんに…

大好きな人が

いたとしても・・・

それも含めて

今の

その人なんだと思う…。

それでも

愛しているのかは…

自分に問うしか

ないよね…

どんな状況であっても

愛せるのかは…

自分が

決めること・・・

と、、、

またまた

話は脱線してるけど…

『ラヴ・レターズ』

とっても楽しみ長音記号1音符音符

*2

なんか…

早くも

超浮き足で、、、

着ていける服って

あったかなぁ…

とか、

考えちゃったあせるあせる

ヾ(´▽`*)ゝ

その前に…

チケット取れるの… !?

お休みは… !?

( ̄▽ ̄;)

クリアしなければいけない

ミッションが…

!Σ(×_×;)!

一日だけなら

休めないかなぁ…

ぅうーん…

(-""-;)!?

あ、でも

チケット… だよね…

・・・と

(((・・;)

まだまだ

ひとりごとなら

書けるけど…

というか…

聞きたくないよねあせるあせる

すんませんあせる

(/´△`\)

じゃあまた~キラキラキラキラ

(* ^ー゜)ノ

*1:o(^∇^)o

*2:o(^∇^)o