★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆単純なものですから… (^^ゞ

大好きな夏長音記号1長音記号1音符音符

なんだけど…

この季節が終わらないと

マミさんには

会えないんだなぁ~と

思いながら

まだ始まったばかりの

8月のカレンダーを

ながめてた…

ヾ(´▽`*)ゝ

ちなみに~音符

マミさんの

FCで購入した

卓上カレンダーキラキラキラキラ

8月も

超☆お気に入り~音符音符

*1

でも…

こんなスタイルは

もう封印なのかもね~

すごく可愛くて

似合ってるんだけどな~

だって~

すっごく貴重だと

思うんだよね~ビックリマーク

こんなスタイルも似合う

40代…って

惚れてしまう…

♪(/ω\*)ドキドキドキドキ

あ、、、

年齢は伏せるべき!?!?

o(T△T=T△T)o

ごめんなさいあせるあせる

。。。。゛(ノ‥)ノ

あ、でも

実年齢を

はっきり書きたいほど

めっちゃキラキラキラキラ

素敵なんですよ~!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

40代だって思えないほど

めっちゃ可愛いしドキドキドキドキ

40代が可愛くないとは

言ってないよあせるあせる

ただ…

いくつになっても

どんどん

魅力的になれる女性って

いるんだなぁ~…って

思うんだよね~

マミさんを

見てるとね・・・

(*´∇`*)

この前の

『旅サラダ』テレビキラキラ

北海道の旅だったのですが

私も

旭山動物園には

すごく興味があったので…

正直…

羨ましかったですガーン(笑)

マミさんが・・・

(*´∀`)♪

けど、まぁ長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

(m'□'m)

なんてこと~音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

動物園で

大ハシャギのマミさんが

すっごい純粋で

めちゃめちゃ

可愛い…

ヾ(≧∇≦)〃

ほんと…

動物そっちのけで

マミさんに

魅せられちゃった…

ヾ(´▽`*)ゝ

トウモロコシを

食べちゃうとこも…

工房に行ってたときも…

お泊まりした

ホテルでも・・・

そのままの

マミさんで…

素直な純粋さで

おもいっきり

可愛かったんだよね…

現地の方々と触れあう

旅番組って

こんなに赤裸々に

人柄が

感じられるんだなぁ~と

すごく思いました!!

とっても良いお仕事に

また巡りあえて

本当に

良かったよね~音符音符音符

なぁ~…んかさぁ…

ほんと…

感無量になっちゃって

あまりの可愛さに

言葉を

失っちゃった…

愛しいよねぇ・・・

ほんと…

(ノ_・。)ドキドキドキドキ

ナレーションまで

やってくれちゃって…

さすが

鍛えられてるよね~音符

とっても聞きやすい

落ち着いた声で

言葉が

わかりやすい音符音符

これもまた

初の試みだったよね…。

ただ…

ちょっと

硬かった…よね…!?

普段の

ナレーションに比べると…。

だけど音符

それでも…

初挑戦とは思えないほど

クオリティーは

高かったと思う…

( 〃▽〃)ドキドキドキドキ

また音符音符

スタジオでの

マミさんの美しさに

ほんとーに

ドキッドキドキドキドキドキドキ

(@ ̄□ ̄@;)!!

…っと

しちゃったぁ・・・

(〃ω〃) ドキッドキドキ

サラサラの髪が

とってもナチュラルな

マミさんに

すごく似合っていて…

さらに美しさを

引き出すよね~

可愛いウェーブ髪も

大好きだけどね~ドキドキドキドキ

シンプルで

ナチュラルな髪は…

マミさんの

美しい顔立ちを

際立たせるよね~音符

完璧な

顔のラインとか…

パーツの

美しいバランスとか…

お肌も

すごく綺麗だよね…

なんでこんなに

綺麗なんだ… !?!?

(・vv・)?

不思議で

仕方ないんだけど…

実物は

さらにもっともっと

綺麗なんだよね・・・

もっともっと

可愛いし・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

なんか…

大阪のFCイベントが

終わってからの

さらに続いた

マミさんドキドキ

テレビ大放出週間で…

めろめろに

なっちゃった…

(((・・;)

・・・ほんとは

違うことを

書きたかったのですが…

軌道修正不可能な

話の逸れ具合なので…

タイトルとは

合致しないけど…

ごめんなさいガーン(笑)

ただ~音符

嬉しくなって音符音符

書きたくなっちゃった~

ヾ(´▽`*)ゝ

そういう意味では

単純だよね~

えっと…

次に続く… かな!?

わかんないけどあせるあせる

*1:o(^∇^)o