★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call…♪

えっと…音符音符

何から書こうかな~音符

(*´∇`)

まずは、、、

★☆Passenger*minami*☆★-2012021200020000.jpg

やったぁぁ長音記号1長音記号1っっ!!!!

♪ヽ(´▽`)/

めっちゃ嬉しい長音記号1長音記号1!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

本当に

めでたいねぇ長音記号1長音記号1っっ!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

めでたい日には

お赤飯音符音符 (o^-')b !

日本人だもの音符音符

買ってきましたよ~音符

コンビニだけど(笑)

しかも!

ラスト1個をGETキラキラキラキラ

今日は

めでたい人が

多かったのかなぁ…!?

(・vv・)?

一昨日と昨日と

( ☆∀☆)

一昨日は

片頭痛もあったのですが

真夜中に

アドレナリンが上昇して

眠れぬ状態にあせるあせる

んで、、、

寝れない…

寝れない…と

ゴロン ゴロン…

していたら、、、

また来たぁ長音記号1長音記号1!!!!!!

超BIGニュースキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

知ったのは早朝晴れ

言いたくて

たまらないのだけど…

メールするには

早すぎる・・・

で、、、

ゴロン ゴロン…が

悶々とした

葛藤に変わる・・・

o(T△T=T△T)o

まだ…

知らされてないよねあせるあせる

…と

どうしたもんかと

悩み続けましたが

しっかりと早朝に

書いてくださってましたねドキドキ

FCのブログの方に…

(*´∇`)

なぁ~んだぁ…音符音符

ε- (´ー`*)

FCブログに

記載があると知ったのは

かなり後でしたが…

ほんとに

優しいよね・・・

(*´ー`*)ドキドキドキドキ

嬉しいよね…

ほんと・・・

私が知った時間と

書いてくださっていた時間が

あまり変わらなかったので

どうせなら

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

ブログで

知りたかったな…と

思いましたが・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

内容の詳細は

マミさんのブログ

MKT-air283便に

ありますが~キラキラキラキラ

ひとつめは

一昨年の秋

東京と上海で上演された

『木蘭』が

4月に北京で

再演されることキラキラキラキラキラキラ

ふたつめは…

今春4月から

フジテレビ系昼ドラに

初主役で初登場キラキラキラキラキラキラ

ヾ(≧∇≦)〃

すっごい嬉しい!!!!

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ほんとに

順風満帆だよねキラキラキラキラ

(*´ー`*)ドキドキ

『初』…って

遅いような気もするけど

今がいちばん

良いタイミングだと思う。

舞台と映像は

全然違うから・・・

演じるという

基本的なところは

変わらないのだろうけど

本当に…

とにかく…

マミさんの

堅実に確実に

素直に…

ひとつずつ丁寧に

積み重ねていく姿勢が

私は

大好きですドキドキドキドキドキドキ

25周年を過ぎて

ようやく

マミさんらしい花が

咲きはじめたなぁ…と

思います・・・

映像は

映画

『恋するナポリタン』で

重要な役で

出ていましたが…

このときは

映画が初だったので

長音記号1長音記号1っごい心配したあせる

大きなお世話だけど…

(-""-;)

よくわからないけど

舞台→映像の人は

映像→舞台の人より

大変なんじゃないかな…と

思ったんです…。

どちらも

大変だけどね・・・

魅せ方も全然違うし

映されたものが

すべてだから

それで表現も

ニュアンスも

変わってくるかな…と。

だけど・・・

最初の登場シーンを

観たときに

ホッとしました…ニコニコドキドキ

心配したことが

馬鹿馬鹿しく思えて…

ヾ(´▽`*)ゝ

マミさんは

プロなんだから…

素人が心配できることは

何もないのにねぇ…

♪(/ω\*)

その映画を観て…

マミさんは

とっても勘がよくて

何にでも順応できる

柔らかさがあるんだな…と

それはすごく

感じました・・・

映像でも何でも

この人は

しっかり自分を

魅せられる人なんだ…

ニコニコドキドキ

すごく嬉しかったです音符音符

(*´∇`)ドキドキドキドキ

でも…

いつの間に

こんなに進化して・・・

私は何を

みていたのだろう…と

自分に

ショックだったなぁ…。

だけど…

すごく良かったし

映像も大丈夫なんだ…と

思えたから

ショックだったのかな~と

思いますニコニコ

いよいよ

ドラマなんだね・・・

どんどんさらに

メジャーになるよねキラキラキラキラ

マミさんの役は

女性にとっては

理想で

憧れの

女性像ですよね~音符音符

結婚もして

子供もいて

仕事でも成功して…

憧れの上司でも

あるのかなぁ・・・

そして

精一杯生きてるキラキラキラキラ

どんな女性を

魅せていただけるのかなぁ…

楽しみです!!

とっても・・・音符音符音符

(*´∇`)

正直なところ…

私は

昼ドラが苦手です。

それは

先入観によるものも

かなりあると

思うのですが・・・

毎日、続けて観るのが

大変だし…

なんだろう…

現実離れした設定と

そこで

繰り広げられる愛憎劇に

共感できない…。

だけど、

そのイメージを

マミさんが

一掃してくれるのを

信じてるし…

それが楽しみだから音符音符

あえて書きますグッド!

でも・・・

ドラマへの

第一歩としては

昼ドラは

最適だと思います音符音符グッド!

登場回数も多いし

撮影スケジュールも

過密だし…

最終話まで

65回もあるから

はじめてで

主役というのは

かなりの重責だと

思うけれど・・・

毎日、

マミさんの姿が

全国に届けられるのは

いろんなチャンスを

広げる機会になると思うし、

前のストーリーを

忘れないうちに

次のストーリーが観れる

昼ドラは

ハマりやすいと思う。

この昼ドラが

また次の花を咲かせる

素晴らしい種に

なりますように・・・

おめでとう!!!!!!

(*^▽^)/★*☆♪

クローバー続きは

またね・・・