★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆えっと…♪

何から書こうかな~音符

*1

…と、考えていたら

満腹につき

睡魔と戦うことに…

!Σ(×_×;)!

なんか・・・

身体中の血液が

不当に摂取されたものを

やっつけに行ったようで…

頭には

全体の2%くらいしか

血液がないんじゃないかと…

そんな状態です音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

ここ3日ほど

身体は元気なんだけど

久しぶりに

手強い片頭痛に悩まされ…

!Σ(×_×;)!

気持ちはダウン・・・

(+。+)

そんなときに限って

あれこれと

難題は起きるもので

思考すると

寿命が縮まる思いです…

・・・ちょっと

大袈裟だけど

昔からの

頭痛持ちなので…

普通に生活はできるけど

精神的な衰弱は

かなり激しいかなぁ…

本当にね…

人生いろいろ…です。

ここ2日ほど

久しぶりに

友達と会って…

一昨日は

女子会でしたがキラキラキラキラ

何歳まで“女子”!?

とかの

突っ込みは

堪えてくださいね音符ガーン

楽しいばかりではなく

本当に

人それぞれの

生き方があって

みんな それぞれに

戦ってるんだな…と

思いました・・・

立場も状況も環境も

全然違うけど

すごく共感できることや

すごいなぁ…って

感動できることもあって。

もちろん

笑いの絶えない話も

あるのですが

またひとつ…

ここは見習わなきゃな…と

友達から学んで

帰ってきましたニコニコドキドキ

こんな風に言うのは

立派すぎるのかもしれないけど

どんな関係であっても

互いに受け入れつつ

高めあえる関係って

私にとっては

理想だし

そこまでの関係を

築いていける人って

そんなには

出会わないのかな…と

思う…。

ちょっと

神妙な話になりましたがガーン

今日、会ってくれた友達は

とても穏やかな癒し系ドキドキ

なのですが!

なかなか過酷というか

過激な戦いを

日々、送っていて…

だけど

その戦いの日々を

笑いに変える強さが

すごいなぁ…と

思うのです・・・

かなり天然!?かな…

ヾ(´▽`*)ゝ

今日もだけど

ケータイと

スマホの違いを

初歩的なところから

怒りもせず

何度も丁寧に

教えてくれるとか…

ほんとに

スゴイわキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

…だけど

それでも理解できない私は

どうよ…!?ガーン

毎回、

教えて貰ってるけど

そうだなぁ…

理解できたのは

13%くらい・・・!?

(・vv・)?

今日もまた

新しいメカが

登場していました…

さっぱり

わからんのよ・・・

(-""-;)

メールと

電話だけできたら

いいよね… (;^_^A

友達話は

書く予定では

なかったのですがあせる

あ、そうそう!!

今日、はじめて

ギャラクシー・タブ(?)

↑↑

ごめんなさい…

素人すぎて

わからないんだけどガーン

実物を

見せてもらいましたが…

あれは楽しいね音符音符

(*≧艸≦*)

スマホの大きいやつ…

みたいな音符音符

けど…

パソコンと

どう違うん…!?

(´・ω・`)?

それが、

電話もできる!というので

えっ!?!?ショック!

…って

耳に当ててると…

そんな人…

見たことある…!?(--;)

・・・と

諭されました…。

確かに、

これじゃあ、、、

バツゲームだよね…。

(丿 ̄ο ̄)丿

じゃあ、

どうやって電話するの…!?

謎は深まるばかり・・・

(-""-;)

収拾がつかなくなったので

ここで切ります音符

*1:o(^∇^)o