★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆だけどね…

マミさんにとっては…

ゆったり過ごせる時間が

とっても必要だと…

それはよく

わかっているつもり…です。

わたしなりに…

わたしなりの

考えでしか

無理なんだけど・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

なので・・・

マミさんが日々

楽しく音符音符

しあわせにドキドキドキドキ

過ごせているのなら…

私は…

自分がさみしい方が

いいなぁ…って

それは

思ってるよ・・・

( ̄▽ ̄)b

長音記号1長音記号1っと

走りっぱなしだったから…

次へ進むためには

休息も…

立ち止まることも…

癒される時間も

今・・・

とっても

必要なことなんだよ…ね音符

(*´∇`*)

ゆっくり…

癒されてほしいと

思っています・・・

さみしい…と思うのは

すごく個人的なことで

勝手な気持ち…でしょ!?

だから・・・

誰にも

ぶつけないし…

誰にも

何も望まないよ…

(*´∇`*)