★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call…

久しぶりに

出てきました~音符

*minami*です音符

(・д・)ノ

皆さまドキドキお元気に

お過ごしでしたか…!?

えっと…チューリップ赤ニコニコ

先にお礼を…キラキラキラキラキラキラ

ずっとブログを

開けていなかったのですが…

今、確認して

ビックリこんこんショック!あせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

毎日、

50以上ものアクセスキラキラショック!

本当に

ありがとうございます!!!!

m(__)mドキドキ

正直なところ…

もう・・・

カピカピに

干からびてるかも…あせる

心配でしたガーン

今日で

『VOICE×VOICE×VOICE』が

終わって

10日ですよね・・・

このライヴを

ご覧になった皆さまは

今頃

どうなさってるのかな…とか

すごく漠然と・・・

なんだけど

ふと、思います…。

まだ・・・

(((・・;)

私は、、、

もうライヴから

10日も過ぎたなんて

全然、思えなくてね…

昨日のことのように

毎日のなかで

記憶が鮮明に

甦っています・・・

だから、、、

なんだろうなぁ…

記憶のなかでしか

マミさんに

会えない今・・・

めちゃめちゃ

さみしいです・・・

病は気から…って

言うけど、、、

本当に

私はそのタイプなので

体調が変なの…

(-""-;)

疲れやすい…というか

風邪気味…なのかなぁ…!?

いまひとつ

踏ん張れない・・・しょぼん

ほぉぉ…

(* ̄。 ̄*)…ドキドキ

・・・ってなって

(´;ω;`)…ドキドキ

なんだよね…

ヾ(´▽`*)ゝ

なんか・・・

先の予定も

知らされてなくて

今度はいつ会えるかも

わからないなんて

今までにも

何回もあったよね…

(((・・;)

しかもあせる

毎日の

ブログ更新もなくて…

毎日…

どうしてるんだろ…

(・vv・)?

なんて思いながらも

がんばってるんだよね~音符

きっと…音符音符音符

・・・って思えて

過ごせていたはずなのに…

なぁ~んか…

無理なんだよね・・・

さみしいんだよね…しょぼん

本当に

どぉしちゃったんだろ…

σ(o・ω・o)!?

ライヴの最後に

“よいお年を~”なんて

言ってなかった…っけ!?!?

あれは・・・

かなり

こたえました・・・

(´;ω;`)ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

ヨイ オトシヲ…!?

イミ ワカリマセン…

゜゜(´O`)°゜

だったら…

次の日が

お正月だったらなぁ…って

真剣に

思っちゃった・・・

(´;ω;`)

あ…

マミさんのお誕生日は

あってほしいよ!!!!

( ̄▽ ̄)b

キラキラビッグ・イベント

だから長音記号2ドキドキドキドキ

ぶぅぅ…

(´-ω-`)DASH!

さみしいのよ・・・

どうしたも

こうしたもなく…。

忙しくしてると

気が紛れるかな~チョキって

思ってね…ひらめき電球ひらめき電球

ブタイベントに

参加してみたんだよね…

("⌒∇⌒")b

みんな、

とってもいい人で音符音符音符

すごく嬉しい長音記号1音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

けど…

なんかね・・・

がんばれない… 前ほど。

私自身がね

すぐ疲れちゃうの・・・

(-ω-)

ほんと…

どぉしたら

いいのかなぁ・・・

マミさんに

出会う前の私って

どうやって

生きていたんだろ・・・

もう…

その頃の私が

全然、思い出せない…

(/_;)/

昔の方が…

強かったよね・・・

私…。

日々、思いながら

しゅぅ~ん…

(´;ω;`)

なんだけど・・・

いきなり

マミさんの…音符音符音符

(*≧艸≦*)

すっごいケタ外れの

天然ぶりを

ふと、思い出してニコニコラブラブ

(*≧m≦*) ぷぷ…

笑ってしまう

私です・・・

ヾ(@゜▽゜@)ノ

かわいいよね・・・

ほんと…

(*´∇`*)ドキドキドキドキ

ん~…

でも、そのあと

さらに…

さみしくなったり

するのです・・・

確実に…ね。

「さみしい長音記号1長音記号1!!

o(* ̄○ ̄)ゝ

・・・って

あとどれくらい思えば

さみしくなくなるのかな…

(・vv・)?

知るかー!!

(゜o゜)\(-_-)

…だよねガーン

ヾ(´▽`*)ゝ

では… またパー

…と、思ったのですが

そうそうあせるあせるあせる

o(T△T=T△T)o

コメント…

返してなかったんだわあせるあせる

\(__)あせる

ごめんなさいあせるあせる

m(__)m

また、改めて

返信を書きますが…

プラセンターについては

私もあまり詳しくなくて

商品として使われてるものは

プラセンター

そのものではなく、

そこから抽出された

あくまでも「エキス」を

使用されていて、

それは、

ブタなどの動物由来の

ものだと思います。

成分表に

書かれていると思いますが…。

恐らく…

『プラセンター』そのものは

日本では

買えないと思います。

また改めて…

(-人-)

もし、こちらを

ご覧になっていたら…。

長い独り言・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

またね…ニコニコパー

ドキドキGood nightドキドキ

(*^ー^)ノ♪