★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ecute品川♪

こんばんはニコニコ

うーん…

何にしようかなぁ~と

考えながら・・・

(((・・;)

手元にあった

リーフレットを…

とりあえず~

パチリ目カメラキラキラ

(o^-')b

★☆Passenger*minami*☆★-2011092900230000.jpg

今年…

ecute品川

6周年を迎えたそうで…

別に回し者でも

何でもないんだけど…

(^-^ゞ

ここね…

こじんまりしてて

あんまり品揃えは

豊富ではないんだけど…

なんとなく

誘われて…

入ってしまうんです…

(*^.^*)

で、、、

ちょっと時間があったので

立ち寄ってみたら…

リーフレット

めっちゃ可愛いドキドキ

ヾ(≧∇≦)ノ

えっ目!?

なになに~アップ

6周年キラキラ

♪ヽ(´▽`)/

なんか

おめでたいよね~音符音符

\(^o^)/

ちなみに

リーフレットの裏は

こんなカンジ~音符音符

目カメラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2011092900220001.jpg

なんか…

CDの

歌詞カード(!?)ぽくて

オシャレ長音記号2ドキドキ

(*´∇`*)

なかのレイアウトは

もう一工夫

欲しいかな~って

思ったんだけど…

写真の撮り方が

とっても綺麗でしたキラキラ

( ̄▽ ̄)b

お店のなかは

ほとんどが

食べ物関係で…

私の好きな

スイーツのお店も

あるのですが…ドキドキ

o(^o^)o

好きなのは

雑貨屋さん音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

ほとんにちっちゃな

一角なんだけど…

行ったら

なんか買ってます…

( ̄∇ ̄*)ゞ

今回は

まったく

買うつもりは

なかったのですが…

ネックレスを3点キラキラ

お買い上げ長音記号2音符

ヽ(・∀・)ノ

だけど…

それに合う服が

ないんだけど・・・

(・・;)

でも…

私のお買い物は

全部そんな感じ…

( ̄▽ ̄;)

計画性がないあせる

とりあえず

気に入ったものを

買っておいて…

あとで

合うものが見つかったら

使ってみようかな~

…な、感じ…。

なので、

登場は

来年かもしれないけど…

雑貨屋さんだからね~

すっごく

安いのよ… さすがにひらめき電球

( 〃▽〃)

帰りに

リーフレットを見てて…

長音記号1長音記号1目!?

こんなの

あったんだ長音記号1長音記号1!!

(°Д°)

…って

思ったのですが…

目に留まらなかった~

ヾ(゜0゜*)ノ

…と、いうことは

ご縁がなかった…って

ことなんですよね…

うんひらめき電球

(゚_゚)(。_。)

またまた

帰りに違うお店で

今度は

イヤリングを

色違いで2点

お買い上げキラキラ

♪ヽ(´▽`)/

普通なら

買ってきたネックレスと

合わせて

買うところなのですが…

合うような物が

なくて…

全然、違うタイプの物を

お買い上げ・・・

(((・・;)

またまた

計画性がないあせる

本当は

違う形のが

欲しかったのですが

なんか…

バネが弱いのが気になって

同じデザインで

形の違うのにしました音符

お店の人には

ちょっとバネが~って

ちゃんと言いました音符

ちっちゃなお店は

ほとんど一点しか

ないので…

お時間いただければ

お取り寄せを…と

言われたのですが…

ど~しても!!

…と、いうわけでは

ないのでね…

それに…

(((・・;)

1380円だし・・・

その日のお買い物は

5点で

約10000円でした~キラキラ

ちょっと…

ecute限定のスイーツを

買ってくればよかったと

ちょっとだけ

思いました・・・

すっかり秋ですよね~

もみじキラキラ

澄んだ空が

清々しくて

気持ちいい音符のですが…

夏の

熱ぅ~い太陽が晴れ

恋しくなって

しまいます・・・

Thank youドキドキ

(*^ー^)ノ♪