★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お蕎麦

こんばんは~音符

今日は

何にしようかな~音符

思っていたのですが…

そんな

トピックスが

あるわけでもなく…

(;^_^A

めちゃくちゃ底辺での

選択です…

( ̄∇ ̄*)ゞ

帝国劇場の地下に

『しなの路』という

蕎麦屋さんがあります…。

ここのお蕎麦

とっても

美味しいので~音符

o(^o^)o

開演前と

終演後は

とっても混んでいますあせる

美味しいだけではなく

恐らく…

Dream Boysの公演中に

混んでいたのは・・・

ご出演の方々が

楽屋で

召し上がったから…

なのかなぁ~音符って

思いました・・・

(≧∇≦)

うーん…

間違いなく

そっちの理由の方が

おっきいよね…

(o^-')b !

でぇ・・・

(・・;)

類に漏れず

ワタクシも…

マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

食べたという…

『鴨せいろ』を

(マミさんの表記)

求めて

行ってきました~!!

(*^.^*)

正確には

『鴨南せいろ』ですキラキラ

d(⌒ー⌒)!

ちょっと

中途半端な時間だったので

店内が空いていて

ラッキーキラキラ

v(・∀・*)

すぐに入れたのですが…

私…

本当は

肉系統は苦手…

( ´△`)

どうして

天ぷら蕎麦に

してくれなかったの長音記号1!!

( ノД`)…

(勝手にワガママあせる)

…と、思いながら

『鴨南せいろ』を注文音符

(o^-')b !

結局、

なんだかんだ言っても…

『鴨南せいろ』

なんだなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

いや…

(((・・;)

ヒヨコ

馬

違うから・・・

( ̄▽ ̄)b

ね・・・!?

こちらが

『鴨南せいろ』デス音符

目カメラキラキラ

★☆Passenger*minami*☆★-2011092723120000.jpg

やっぱりね♪

お蕎麦が

美味しいの~音符音符

♪ヽ(´▽`)/

つけたれ(!?)の

お味も美味しい~音符音符

o(^o^)o

こんなの

二人前は

軽いんじゃない~!?

(*^.^*)b

…って

思ってたけど・・・

意外と

8割りで満腹キラキラ

(〃´o`)=3

…うーん、、、

舞台が心配だから

半分でやめた…って

書いてあったけど…

正解かも・・・

(^-^ゞ

で、鴨なんだけど…

(; ̄ー ̄A

私には…

鴨と肉の違いが

見出だせず…

(;^_^A

ふたつ食べたけど…

ちょっと…

修行の気分になってきて

(/´△`\)

残しました…。

お店の方に

お膳を下げていただくときに

「えっ!?いいんですか!?

…って聞かれましたガーン

鴨南せいろの

鴨を残すなんて…

栗むし羊羮の

栗を残すのと

同じよね・・・

( ̄▽ ̄;)

なんのことはない

『鴨南せいろ』を

食べました~音符

(* ̄∇ ̄)ノ

…と、いうだけの

お話でしたぁ…

m(__)m

Thank youドキドキ

(*^ー^)ノ♪