★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

6月6日〜6月12日に投稿したなう

ドキドキご報告遅れましたが… 気分はスッカリ晴れました晴れヽ(・∀・)ノ 1週間かかっちゃったぁあせる
6/8 7:48

#boo ブタいめちぇんドキドキしたでシュよキラキラhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
6/8 11:53

#boo ブタただいまぁ~音符「うみ」8丁目のお散歩から戻ったでシュドキドキコンプしたでシュよブタキラキラhttp://boo.ameba.jp/room/minami373283
6/11 2:55

#140novel 「こんなに度々会ってると… 『久しぶり!』とは、もう言えないよね」あの人は言った。「じゃあ、『ただいま~!』は、どうかな?」 その日、あの人から溢れた言葉は… 「ありがとう!」だった…。
6/11 4:10

ショック!ぎゃぁ長音記号1長音記号1!!!! 140文字小説メモ 自分の『なう』にも出てるやんかぁ長音記号1!! ♪(/ω\*)モゥ…。 ちょっと眠れないので遊んでみたガーン
6/11 4:31

本キラキラ唯川恵サンの新刊 買うか… やめるか… 買うか… やめるか… 買うか… やめるか… やっぱり… や~めたっ( ̄0 ̄)/ “結婚”と“不倫”のシチュは私には無縁すぎて、理解できにゃいのダヨ…ガーン ガラにもなく昔は唯川フリークでしたラブラブなんでかわからないけどあせる
6/11 21:57