★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ステークス…って

ほぉぉ~ひらめき電球

(* ̄O ̄)ノ

そんな言葉

あるのかなぁ…って

調べてみたら~

ありましたひらめき電球ひらめき電球

(o^-')b !

きっと…

知らないのは

私だけなのかもねあせるあせる

競馬の

特別賞金レース馬キラキラ

の…

ことなんだって長音記号2

へぇぇ・・・

( ・∇・)

【解説】(o^-')b !

競馬で、馬主が出した

特別の出馬登録料を

付加賞金とするレース。

特別賞金レース。

なんだって・・・

間違ったおかげで

ひとつ

覚えたなぁ~グッド!キラキラ

うん音符音符

d(⌒ー⌒)!

そういうことに

しとこうかなっドキドキ

ヾ(´▽`*)ゝ

*minami*

( ̄∇ ̄*)ゞ ゴメンネ!!