★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今日ね…

こんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

今日ねぇ・・・

(´-ω-`)

目覚める直前に

急に言葉が降ってきた…

それはね・・・

苦しみなくして

笑顔なし…

な、なんだと思う!?あせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

この

格言風な言葉って…

急に

どうしたんだよぉ…!?!?!?

?!(・◇・;) ?

私への戒めかな・・・と

今は思っていますあせるあせる

まだまだ未熟ゆえ

精進せよ!!!!

…って、

神様が怒ってるのかなぁ…

(・vv・)?

とっても不思議な

目覚めだったあるよ…

(* ̄O ̄)ノ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪