★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆昨日のテレビ

真夜中にこんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

昨夜は~

真夜中に・・・

テレビNHK 『デイープピープル』を

見ました…。

再放送なのかな!?

昨夜は、

フォークボール

『戦場カメラマン』

『気象予報・航空編』

以上の3本でしたキラキラキラキラ

この番組…

はじめて知ったのは

マミさんも出演された

『宝塚トップスター』の回です。

司会の方がいなくて

毎回、いろんなジャンルの

プロフェッショナルが

3人で

フリートークの形で

自由に話を進めています。

プロにしかわからない

拘りの話とか…

プロだからこそ

わかる話とか…

あまり視聴者を意識せずに

自由に話を展開しているのが

すごく面白い…キラキラキラキラ

やっぱりねぇ…

すごいわ!!!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

選ばれた方々なんだな…って

とっても思うキラキラキラキラ

戦場カメラマンの方は

ギリギリのところまで

防弾チョッキは

着ないんだって長音記号1長音記号1!!ショック!

できるだけ身軽にして

いいアングルを狙うために…。

どのお話も

とっても良かったですキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

プロフェッショナル…って

不可能を

可能に変えることが

できる方々なんだな…って

とっても思いましたニコニコドキドキ

素晴らしいよねキラキラキラキラ

常に第一線で

ご活躍されている方は

計り知れない努力をしてる…。

それと…

粘り強いよね・・・

恵まれた才能だけでは

本当のプロフェッショナルには

なれないんだな…って

すごく思いました。

すごいなぁ・・・

やっぱり…

一般人とは違うよねキラキラキラキラ

だけどひらめき電球

たとえ有名人でなくても

プロ意識をもって

お仕事をしてる人は

たくさんいるよねキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

ちょっと話は逸れるけど

今…

日本は大変なときだから

ひとりひとりが

できることを意識して

経済を回していかなくちゃ

いけないんだな…って

思います…。

微力でも

社会に貢献できるなら

それが…

日本の力になるキラキラキラキラ

プロの方って…

自分の役割や使命を

果たすのは

自分のためだ…と

考えている部分と、

国内レベルで

また国外レベルで

自分の置かれている立場を

客観的にとらえて

社会に貢献できることを

しっかり

見つめてる(考えてる)よね。

うーん…

すごいわキラキラキラキラ

(*´∇`*)

カッコイイよねキラキラキラキラ

v(・∀・*)

私も…

そんな立派な方々の

足下にも及ばないけど

私にできること…

社会に貢献できることを

私なりに

見つけなくちゃねキラキラキラキラ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪