★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★さっと拾う…!?

あれぇ… (@_@)

よくわからないんだけど

なんか拾ってる…

≧(´▽`)≦ アハハ…

知らん顔…が

笑えるよね・・・

(*≧m≦*)ププッドキドキ

さて~チューリップ赤

これで

覚えられるものは

全部、覚えましたぁ~音符音符

( ̄▽ ̄)b

あとひとつ

足りないんだけど・・・

ゼリーを買い忘れたみたい…

( ̄∇ ̄*)ゞ

なので、

再販されるまでこのままデスショック!

年が明けてからの3ヶ月

とっても

忙しくてね長音記号1長音記号1ショック!台風台風

なかなか技も

覚えられなくて・・・

!Σ(×_×;)!

どうにか…

やっと覚えました音符音符ニコニコ

ブログは

また改めてね・・・

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪ブタv