★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆あれこれ… (^-^)/

こんばんは~

*minami*です(^-^)ノ""

今日は…

すっごい風で・・・

突風かなぁ…!?

(((・・;)

玄関先にまで

桜の花びらが

はらはら…と…桜キラキラ

どこから

飛んできたのかなぁ…!?

(・vv・)?

よくわからないんだけど…

なぁ~んだか

きゅんドキドキと寂しい…しょぼん

・・・そんななか

DVD発売のお知らせが…キラキラ

『MKT-air283便』飛行機音符音符

♪ヽ(´▽`)/

4/20(水) 発売キラキラ

『逃走中10~run for money~

日本昔話編』

これ・・・

昨年の6月に放送されて

マミさんも

(真琴つばささんドキドキ)

出ていたんですキラキラキラキラキラキラ

が・・・

すぐ捕まっちゃった…

(・・A;)

う~ん… (*´∇`*)

だけどひらめき電球

とっても

可愛かったんだよねぇ…

≧(´▽`)≦ アハハ…

たしか…

かなりの早朝から

録っていたと・・・

すぐ捕まっちゃったわりには

意外と

様子がOAされていてねキラキラキラキラ

ファンとしては

有り難いかなぁ~と

思いました・・・

すぐ捕まっちゃったら

あまり映像が流れないとか…

知らないうちに

檻のなかにいた長音記号1!!ショック!

…なんてこともあるから

有り難いよね…キラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

マミさんキラキラ

さすがだよねぇ長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

捕まっちゃったにも関わらず

OAではオイシイ映りだよね…

v(・∀・*)

・・・と

やはり、

とっても短い

映像ではありましたが

かなり嬉しかったキラキラキラキラ

☆-(v^ー°)

うーん…

だけど・・・

改めて…

この超短時間の映像のために

DVDを買うべきか・・・

一応、悩んでみた…

ヾ(´▽`*)ゝ

8000円なら

考えるなぁ・・・

(´-ω-`)

…と、思いつつ

調べてみると・・・

4000円で…

特典映像【あり】キラキラキラキラ

( ☆∀☆)ドキドキ

特典映像【あり】だって長音記号1長音記号1アップアップ

♪ヽ(´▽`)/

↑↑

すぐに捕まっちゃった…を

キレイに忘れる…の図DASH!

Amazon楽天なら

-1000円くらいで

買えるんですよね~キラキラキラキラ

(o^-')b !

ポチッ・・・キラキラキラキラ

(購入キラキラ)

わわわぁ…

o(T△T=T△T)o

もしかしてさ…

FCで発売とか…ない!?!?

!Σ( ̄□ ̄;)

(ないない… ヾ(¬。¬ ) )

ん~… (^-^;

でもキラキラ

届くのが楽しみかな音符音符

*1

でも・・・

収録場所となった場所…

今は

どうなっているのかな…と

ふと…ね。

4/23(土)の

テレビ朝日

『お願い!ランキングGOLD』

は…

GOLDの方は…

たしか、OAされる地域が

広かったと思うんだよね…

週遅れとか

あるのかもしれないけど…。

たぶん…

昨年の

爆笑問題サンがMCで

セーラー服で

ご出演だった番組も…

おねランの

関連番組だったよねキラキラキラキラ

(o^-')b !

早いよねぇ…

一年・・・って!!!!

今日は…

なんとなく~な

日常デシタ音符音符

明日は…

女子会ブーケ1です・・・

thank youドキドキドキドキ

( ´∀`)/~~

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

オフィシャル・ブログ

『MKT-air283便』飛行機

http://ameblo.jp/makoto25th283/

(o∂。∂o) εハートз

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

*1:o(^∇^)o