★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆足りないアタマで…

悩んでます…

足りないアタマで・・・

(´-ω-`)台風

す~んごい悩む…

( ´△`)

どうしたらいいのかな…!?

どうすることが

いちばんいいのかなぁ…!?

こんな…

計画停電が実施される中で

ブログ書いてて

いいのだろうか…と。

悩むのです・・・

真夜中だったら

いいのかな…とか…。

今の心境を

正直に書くと・・・

誰にだって

元気になれる人の言葉とか

心の栄養として

必要な人の言葉って

あると思います…

それが・・・

私がブログを更新することで

誰かが

必要な人の言葉を(ブログなど…)

見れない状況が

起きるんじゃないのかな…と

ふと思います…。

言葉の力は

偉大ですよね・・・

ときに…

言葉は

ウソつきだったりするけど

心のある言葉は

人の心を元気にしたり

癒したり…

いろんな弊害もあるけど

シンプルな

文字だけの繋がり…って

心と心の

繋がりの場なのかな…と

思ったりもします・・・

毎日、誰かと

力いっぱい話して笑えて…

心の安定を

維持できる人もいれば

それさえも

難しい人もいて…

そんな人も含めて

誰かの言葉やブログは

心を癒せる

ひとつの場所なのかな…

・・・と思う…。

私、自身…

それはすごく感じてるから…。

母の闘病生活中…

支えてくれる友達がいました。

本当に…

母も

私の友達には

とっても感謝してた…

それくらい

とってもお世話になりました。

だけど・・・

いくら親しすぎるくらい

親しい友達にも…

言えないこともあって…

(そういうこと…って

ない…!?!?)

そんなとき…

ここに

遊びに来てくださっている方の

ブログや

大好きな方のブログに

とっても とっても

助けられて…

癒されて…

頑張れた・・・

(顔晴れた…)

昨日も…

はたけさんの動画を

ご紹介しましたが…

その動画を見ながら

もしかしたら…

私がアクセスしてることで

私よりも

この動画を必要としてる方が

見れない状況に

なっているのかな…と

ふと、思ったり…

(´-ω-`)

なんだか・・・

わからなくなる…

いゃぁーねぇ…

┐('~`;)┌

ほんと…

暗くてゴメンナサイ…

\(__)

私も…

自分で自分が

よくわからない状態なので

伝わらないのかな…と

思ったりします…

でも今は…

そんな感じです。

ん~・・・

とにかく…

いろいろと

想い…

思い…

悩み…

考える・・・

ちょっとは賢く

なれるといいなぁ…

ヾ(´▽`*)ゝ

とりあえず…

更新するのであれば

できるだけ真夜中に…

それで当面は

やっていこうかな…と

今日は

そこまで考えました…。

もうひとつ

落とせるかな…

とりあえずひらめき電球

アップします…

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪