★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆検索してみました!

追記ですクローバークローバー

はたけさんの

「星に願いを...(Wish to the

Stars)」

YouTubeモバイルで

検索してみましたひらめき電球

ちゃんと

hitしました・・・ひらめき電球ひらめき電球

(゜∇^d)!!

だけど・・・

「星に願いを...」

だけで探すと

大量に出てきます。

「Wish to the Stars」

↑↑も

合わせて入れると

いちばん上に出てきました音符音符

投稿者名は

「311movie2011」さんです音符

想い…

思い…

悩み…

考える…

そんな曲でもありました…。

みんな!!みんな!!

強くキラキラ優しくドキドキ

なれるといいね・・・

(*´ー`*)

*minami*