★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆How are you!(^-^)

こんにちはニコニコ

お久しぶりぶりですアップアップ

ヾ(´▽`*)ゝ

How are you doing!?

(*´∇`*)ノ

↑↑

あってる…!?!?

(・・;)

皆さま

いかがお過ごしでしょうか!?!?

なんだか…

ブログを

ここまで放置したのって

はじめてかもしれない…

(*/..)o

毎日、

来てくださってる皆さま…

本当に

ありがとうございます!!!!

<(_ _*)>

えっと…チューリップ赤

ワタクシは…と

言いますとぉ、、、

まだまだ

“愛と青春の日々”ですドキドキ

(*≧艸≦*)ラブラブ

観劇していない日も音符

当然!!

( ̄^ ̄)b

“愛と青春の日々”ですドキドキ

(*≧艸≦*)ラブラブ

もうそろそろ…

青山劇場での

愛と青春の宝塚”は

後半戦に

突入しますキラキラキラキラキラキラ

p(^-^)q

ご観劇された皆さまは

劇場前の

柱巻きのポスターと

4人並びのパネル(?)は

パチリカメラ雷

されましたか・・・!?!?

( ・∇・)

当然!!だよねぇ~アップアップ

(*≧艸≦*)

この…

4人並びのパネルで・・・

2ショット

撮った人ぉ長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

結構、

いらっしゃいますよね…音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

私は・・・

♪(/ω\*)

ムリ…。

なんだか…

“なう”さえ

更新できないほどの

余裕のなさ…

ヾ(゜0゜*)ノ?

でも音符

今週は、、、

更新予定です音符音符

("⌒∇⌒")

せめてひらめき電球

“なう”だけでも更新しますキラキラ

ではでは

またねぇ長音記号1長音記号1音符音符

(⌒∇⌒)ノ""

・・・といいつつ

小ネタを少々音符

(o^-')b !

最近、、、

青山劇場に通うようになり

“海老かつサンド”に

はまりました・・・

(≧∇≦)

テレビお願いランキングでも

紹介されたらしいね音符音符

d(⌒ー⌒)!

ひとりのときは…

ここに居ることが

多いかなぁ…

(・vv・)?

う~ん…

だけどぉ・・・

決してお声は

おかけになりませぬよう…!!

お願い申し上げます音符音符

<(_ _*)>キラキラ

意外と…

小心者なのでね・・・

(((・・;)

それからね、、、

まだまだ

こぼれエピがありますが

またの機会にねっ音符音符

( ̄▽ ̄)b

あ…

久しぶりに

私の超芸術的な

パチリカメラ雷

見たい…!?

(・・;)

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)