★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ギャルになったよ♪(笑)

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

ひっさしぶりに

ギャル軍団に遭遇キラキラキラキラ

( ・∇・)

あれ…

“ギャル”…って

死語・・・!?

(・vv・)?

まぁ、いいか…ガーン

も~ぅ…

みんな

めっちゃ可愛いんですニコニコ

ヾ(≧∇≦)〃

何故に

そんなシチュエーションに

出くわしたか~は

長くなるので

語りませんが・・・

ギャル達の

2倍近くも

年の離れた

*minami*さん…

σ(*´∀`*)

いや…ショック!

2倍以上離れてた

ギャルもいたなぁ…

立派な

オバサン領域では

ありますが…

何故だか・・・!?

(。・_・?)?

ギャルに声をかけられ

しばらく

談笑しました・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

たぶん…

ギャル軍団に

しっかり混じってたように…

思うんだよね・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

精神年齢が

同じ…と、いうことかな!?

(°Д°) エッ…!?

そうそう!!

(o^-')b !

今年の

バレンタインデーも

友チョコ

いただきましたドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

嬉しかったぁ~音符音符音符

(≧∇≦)

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)