★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆midnight call…

今夜は~

“midnight call”なので…

マミさんに纏わる

私のグダグダ話です…ガーン

(^-^;

なので・・・

スルー奨励します!!!!

(=´ー`)ノ

また改めて来てくださる方は…

ここでね音符音符

(^_-)-☆

またねぇ…

( ´∀`)/~~

昨日音符音符

や~っと

シアターガイド本

買ってきました音符音符

(*´∀`)♪

この雑誌・・・

コンパクトなサイズで

読みやすくて…

たま~に

興味のある舞台のことが

書かれていると

買ったりもしますが~

家の近くの本屋さんには

置いてなくて・・・

( ̄。 ̄;)

おっきい本屋さんに行かないと

ないんですね・・・

(# ̄З ̄)ノ

今月号は…

10日からの舞台キラキラキラキラ

愛と青春の宝塚』のことが

書かれていて~音符音符音符

( ☆∀☆)ドキドキ

早く読みたくて

ウズウズ長音記号1長音記号1長音記号1アップアップ

O(≧▽≦)O

やっぱり~

Wリュータンの並びは

いいなぁ~ドキドキドキドキ

(*´∇`*)ラブラブ

個性は全く違うのに

なぜか…

フィット感(!?)が

あるんだよねぇ~アップアップ

それは・・・

この4人全体に広がっても

言えることで、、、

団結力の強さと

美しい絆を感じさせる…

これが

宝塚魂キラキラなのかな・・・

実は、、、

この1つ前の記事は…

4日に書いていたもので…

ヾ(´▽`*)ゝ

最後の少しが

書けていなかったのを

付け足して…

最初の日付的なところを

書き直して

アップしました・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

なので…

やたら!!「豆まき」語りが

リアルだったでしょ~

(^∧^)♪(笑)

まぁ…

そんなことは…

どうでもいいことで~

(((・・;)

今回の記事も

読み応えがあって

とっても

良かったですね~音符音符

(*´∇`*)

活字での語りは…

言葉のニュアンスが

伝わりにくいという

デメリットもあるけど…

語られた言葉に

不動の信念を感じます…。

それが

良いところでもあり

融通のきかないところでも

あるのかなぁ…と

思いますが・・・

私は

活字の媒体は

好きです~音符音符

(o^-^o)

今回も

皆さまの言葉に…

なるほどなぁ~ひらめき電球

(o^-')b !

だったり・・・

わかる!!わかる~!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

だったり・・・

とっても

感動しましたキラキラキラキラ

湖月さんが…

最後、影山先生に

受け入れてもらえて…

嬉しいんです~!!

・・・って

言ったあと…

マミさんの返答が…

“本当(笑)?”から

はじまっていて…

へ・・・!?

( ゜o゜)

いやいや…ガーン

この場面のことは

さっきの記事にも

書いたけど~・・・

マミさんのリュータン!!!!

めっちゃ嬉しい長音記号1長音記号1ドキドキ

しあわせ~ドキドキドキドキ…って

ヽ(*´▽)ノ♪

リュータンの顔に

思いっきり

書いてあったけど…

あれは、、、

無意識なの・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

めっちゃ

かわいかったよぉ・・・

♪(/ω\*)ドキドキ

泣きながらの

照れ隠しの強気の言葉が

とっても可愛くて・・・

それでも

私が好き!?…って

影山先生に

聞いてるリュータンの

瞳が…

とっても純粋でキラキラキラキラ

子犬のようだった・・・

(*≧∀≦*)ドキドキ

トップスターになるために

生まれてきたような

リュータンが・・・

とっても純粋に

一途に愛していて…

大好きな人には臆病で…

本当に

可憐な乙女の

リュータンに・・・

胸が

キュンキュンドキドキドキドキした…

ノ(´д`*)ドキドキ

なのに・・・

マミさん……

“本当(笑)?”…って!?

(○_○)!!

(≧∇≦) アハハ…

かなり

ズッコケました… (^^;

マミさんの

その素直さが

とっても可愛くて

いいんだけどねぇ~音符音符

(^∧^)♪

本当に

舞台では

リュータンとして

生きているんだなぁ~音符音符

…と思えて

嬉しくなりました音符音符

*1

うどんの場面は…

私も大好きな場面ですドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

だけど… f(^^;

FCのブログで

“うどんの場面”

・・・って

書いていたときは…

どこ・・・!?!?

(・vv・)?

だった私…。

Σ(´□`;)

頭のなかで…

最初から検索して~

やっとひらめき電球わかりましたキラキラキラキラ

v(・∀・*)

この場面…

確か・・・

うどんを貰ったのを口実に

大好きな

影山先生のお宅へ

伺う場面ですよね…

揺れ動くリュータンの

乙女心が

ものすごく繊細に

描かれていて…

めっちゃ

可愛い・・・

(*´ー`*)ドキドキ

私も…

湖月さんVer.の

DVDしか観ていないのですが…

この場面で

女優としての湖月さんに

一気に惹かれました…

(*≧∀≦*)ドキドキ

いゃぁぁ・・・

私には…

こんなに純粋な乙女心は

ないわ・・・

(´-ω-`)ダウンダウン

…と、、、

真剣に暗くなる…私。

!Σ( ̄□ ̄;)

マミさんVer.では

この場面は

観ていないんだけど…

マミさんなら…

湖月さんVer.とは

また少し違った可愛さが

出るんだろうなぁ~

・・・と

とっても楽しみにしている

場面のひとつです音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

なんだろう・・・

リュータンの

見返りを求めない

無償の愛が…

とっても健気で

いじらしくて・・・

かわいい…ドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

たとえ…

自分は

愛されることはなくても

大好きな人の

しあわせを願う…

そんな純真な心が

伝わるような・・・

リュータンの

心の叫びのような歌に

とっても泣けました…

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

それと同時に

リュータンの心の広さと

人に手を

差し伸べることができる

優しさを感じて・・・

自分のことよりも

人のことを

一番に考えるところが

とっても

リュータンらしい・・・

(*´∇`*)ドキドキ

弱っている人を

放っておけない

正義の見方キラキラキラキラ

みたいだよね・・・

(o^-')b !

そんなところが…

ちょっと

おめでたい人・・・

なのかなぁ…

大好きな人が・・・

自分以外の

他の人が好き!!って

言ってても

大好きで・・・

また、その人の

大好きな人を

命懸けで救って・・・

自分は…

舞台への夢を

断念するほどの

大怪我をする・・・

ほんま・・・

究極のアホ女やなぁ…

。・゜゜(ノД`)

・・・と

思うんだけど、、、

思わず・・・

テレビごと

抱きしめたい衝動に

駆り立てられる私も…

究極の

アホ女かもしれない…

ヾ(´▽`*)ゝ

芝居!!芝居!!!!

(ヾ(´・ω・`)

映像!!映像!!!!

(ヾ(´・ω・`)

・・・って

頭のどこかで

もうひとりの

冷静な私が

言ってるんだけど…

そんなこと

わかってる長音記号1長音記号1!!!!

(*`Д´)ノ!!!

けど・・・

リュータンが

愛しくて・・・

たまらな長音記号1長音記号1長音記号1!!!!

゜゜(´O`)°゜

これって…

理屈では

わかってるんだけど

どうしようもなくて…

(*v.v)。。。

号泣しながら

葛藤しました・・・

♪(/ω\*)

だから…

マミさんが・・・

湖月さんが

愛と青春の宝塚

そのものに見えた…

…という言葉に

すご長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

共感しました音符音符音符

(゜ロ゜)ひらめき電球

なので・・・

最初は…

リュータンと

マミさんは、、、

とってもよく似ていて

魂の部分では

共通するものを感じるけど

感情の表し方が

違うのかな・・・

(・vv・)?

・・・と

思っていたけれど…

これって、、、

湖月さんのリュータンに

かなり

洗脳されていたから

湖月さんのリュータンが

見本のように

思えていたんですね…

ヾ(´▽`*)ゝ

言ってみれば…

それほど

湖月さんは・・・

リュータン

そのものだったキラキラキラキラ

ということで…

愛と青春の宝塚

そのものに

見えていた…と

いうことなんだ…と

しばらくして

気づきました・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

マミさんには

マミさんの・・・

とっても

素晴らしい

良さがあってキラキラキラキラ

湖月さんの可愛さとは

また別の

可愛さなんですね…

だから

湖月さんのリュータンとは

同じはずはないし…

また違う魅力のある

マミさんのリュータンが

誕生するんだな…と

ドキドキドキドキした音符音符

(*≧艸≦*)ラブラブラブラブ

マミさんは…

とっても

かわいい人だし・・・

舞台に懸ける

プロ根性は…

リュータンに

匹敵するものがあるキラキラキラキラ

( ̄▽ ̄)b

リュータンは・・・

マミさんにとっては

あて書きのような

ハマリ役なのではないかな…

と・・・

確信していますキラキラキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

“アホ女”なんて…

とっても失礼な

書き方だけど…

リュータンの

激しいほどの

一途さって・・・

“おバカさん”の域を

越えてると思った…。

タッチーを救う場面では

タッチーを愛してる

影山先生を

それほど

愛してるんだ…

・・・と思うと

とっても切なくて…

(´;ω;`)

だけど…

タッチーのことも

とっても

愛してるんだよね・・・

本当に…

自分は

命を落とすかもしれないのに…

そんなことは

微塵も考えていない

リュータンは・・・

愛すべき

究極のアホ女ドキドキとしか

言いようがないような

気がして・・・

すべての人を魅了する

華やかな輝きとキラキラキラキラ

仲間に対する

深い愛情の注ぎ方と

豪快さは・・・

天晴れ女晴れだし~音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

天晴れ晴れ

究極のアホ女の

リュータンが

とっても素敵で

かわいくて・・・

めちゃめちゃ

愛しいんだよね…ドキドキドキドキドキドキ

♪(/ω\*)

OG NAVIで・・・

蒲田行進曲

銀ちゃん…って

表現があったけど…

めっちゃ納得です音符音符

v(・∀・*)ドキドキ

だけど・・・

とっても繊細で優しくて

かわいいリュータンは

銀ちゃん以上に

魅力的な人だよね音符音符

(*´∇`*)ドキドキ

マミさんも

リュータンも・・・

大好きだなぁ…ドキドキドキドキドキドキ

(*´ー`*)

お、お長音記号1長音記号1長音記号1あせるあせる

( 」´0`)」

長い長~い

ウダウダ話の最後は…

やっぱり・・・

そこなんだ…

(* ̄O ̄)ノ

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

<(_ _*)>

*minami*

*1:o(^∇^)o