★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆リュータン大好き♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

立春桜も過ぎ~

穏やか日和が

続いていますね~ドキドキ

(o^-')b !

節分の日は…

無言で

恵方巻を食べて~

o口(・□・ )

豆まき長音記号1長音記号1!!

(。・ω・)σ ⌒*

昨年は…

勢い余って

ご近所さまの玄関先まで

豆を

飛ばしちゃったので…

今年は慎重に・・・

( ̄▽ ̄)b

そして~

多めに豆まきしました音符音符

*1

いっぱい

豆まきしたから~って

何かあるわけでも

ないんだけど・・・

なんとなく…

ヾ(´▽`*)ゝ

恵方巻長音記号1長音記号1!!!!

丸ごと一本食べたら

まさかの満腹ショック!

ヾ(゜0゜*)ノ?

で・・・

こってり

寝てしまいました…

( ̄∇ ̄*)ゞ

先日は~

何度も見た

“OG NAVI”の録画を

またまたリピート音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

初日まで

あと数日~!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

今週末は…

どっぷりドキドキ

公演中キラキラキラキラキラキラ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

“OG NAVI”の

マミさんの

(真琴つばささんドキドキ)

リュータンキラキラキラキラ

( ☆∀☆)

お稽古場での

影山先生との

場面が・・・

あまりにも

かわいすぎて・・・

泣けますねぇ…

゜゜(´O`)°゜

ほんの

ワンシーンなんだけど…

“結婚式で燕尾服着るの

私やで・・・”

ぅわぁぁ長音記号1長音記号1あせるあせる

かわいい…ドキドキドキドキ

゜゜(´O`)°゜

一生懸命で…

純粋な心と

まっすぐな愛が

めちゃくちゃ

かわいすぎる長音記号1長音記号1!!!!

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

本当に…

純真な・・・

真っ白な心の

リュータンが…

たまらなく

愛しいです・・・

゜゜(´O`)°゜

人を

真っ直ぐに愛する…って

こういうことなんだ・・・

…って

感動しましたキラキラキラキラキラキラ

(;_q))ドキドキ

マミさんの

素直な心と

真面目で

ひた向きなところが…

リュータンの心に

息づいていて・・・

言葉の

ひとつひとつに

とっても

リアリティーがあるキラキラキラキラ

マミさんは…

とっても

かわいい人だから・・・

その素直な心が

さらけ出せたら…

ものすご~く

かわいいドキドキリュータンに

出会えるだろうなぁ…ドキドキドキドキ

…って

かなり!!かなり!!!!

期待していましたが~

想像を遥かに越えた

かわいさに・・・

放心状態…

(* ̄。 ̄*)ドキドキ

めっちゃ

かわえぇぇ・・・

(〃ω〃)ドキドキ

また・・・

泣き顔の

キュートドキドキさにも

やられてしまい…

♪(/ω\*)

かなりの

重症・・・

( ̄。 ̄)ドキドキ

ん~・・・

だけど…

観れたのは、、、

ほんの

ワンシーンなんだけど…

ヾ(´▽`*)ゝ

影山先生が…

“関西風のタレで

食うてくれよ…”

…って言ったときの

リュータンの顔!!!!

( ☆∀☆)ドキドキドキドキ

とっても

嬉しそうで長音記号1長音記号1ドキドキドキドキ

しあわせな笑顔が・・・

ハートドキドキ

命中射手座ドキドキ・・・

ノ(´д`*)

大洪水になるほど

泣けてしまう・・・

。・゜゜(ノД`)ドキドキ

すっごいなぁ長音記号1長音記号1!!!!

マミさんドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

これは・・・

このリュータンは

めっちゃ

すごいですよぉ長音記号1長音記号1!!!!!!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

何が…!?って

具体的に

まだ言葉に

ならないんだけど…

関西弁の持つ

素朴な可愛さも

あたたかさもあって…

あまりにも

自然な関西弁だったので…

最初は

気づかなかった・・・

それほど

リュータンに

関西弁がマッチしてるキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

感情の表現が細やかで

とっても

女性らしい・・・ドキドキ

また・・・

女優ドキドキマミさんの

新しい魅力を

魅せてもらえるんだなぁ~

…って

すごく感じましたキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

男役の場面では…

これも

ほんの少ししか

観れていないのですが…

光を纏う

華やかな輝きキラキラキラキラキラキラ

素顔のリュータンとは

対照的な

魅力と輝きでキラキラキラキラキラキラ

魅了されてしまう…

(/▽\)♪

男役独特の色気があって

堂々とした

美しい姿に・・・

マミさんの

宝塚時代の男役の姿が

とっても重なります…。

本当に

洗練された美しさですキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

繊細な

指先と目線の動き…

シャンシャンを持つ

手の角度まで美しくキラキラキラキラ

拘り抜かれた

究極の美キラキラキラキラキラキラ

私にとっては…

至極最強で

唯一の男役でしたドキドキドキドキ

宝塚の

真琴つばささんドキドキは…

(*´∇`*)v

もちろん音符

リュータンの演じる

男役ではありますが…

リュータンの魂が

マミさんに

あまりにも

近すぎて・・・

かわいさも…

華やかな輝きも…

錯覚を起こしそうです…

(゜Д゜≡゜Д゜)?

なので・・・

たとえ

期間限定であっても…

マミさんの

男役が観れるのは

素直に嬉しいです音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

宝塚時代の

まっすぐな輝きが

本当に

色褪せることなく・・・

鮮やかに

甦った気がしました…

キラキラキラキラキラキラ

むしろキラキラ

(o^-')b !

宝塚時代よりも

大人になった美しさと

計り知れない包容力を

とっても感じて…

気品溢れる

素晴らしい男役でしたキラキラキラキラ

(*´∇`*)ドキドキ

究極よりも

もっともっと究極の

男役ですよキラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキドキドキ

・・・って

まだ、、、

観たのは

ほんのワンシーンあせるあせる

ヾ(゜0゜*)ノ?

本番は・・・

もう少し先…

と、言っても

あと3日ドキドキドキドキドキドキ

(*≧∀≦*)ドキドキ

考えただけで・・・

倒れそうです…(笑)

ノ(´д`*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

ヾ(≧∇≦)〃

*1:o(^∇^)o