★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

1月17日〜1月23日に投稿したなう

ドキドキなんかさ… 『愛と青春…』の公式ブログのさ… マミさんリュータンと影山先生がさ… すっごいラブラブニコニコドキドキニコニコだよね~ なんかさ… スーザンのときよりさ… 妬けるぜぇ… (# ̄З ̄)ノ
1/19 1:48

ガーン↓いやいや… それほどマミさんリュータンが可愛いラブラブ!ドキドキということデスラブラブ でもさ… 影山先生がさ… ちょっとだけさ(ホントに、ちょっとか!?ガーン)… 羨ましいなぁ… (〃∇〃)(爆)
1/19 2:09

♪(/ω\*) 久しぶりの『なう』が、こんななんて… おバカすぎるぅ… (〃ω〃)ハズカシ…
1/19 2:12

(〃´o`)=3 なんか… みょーな夢をみてしまいダウン ブルーな一日ハートブレイク 寒くて頭痛がするんだけど、これからテンションあげあげアップアップでいきますチョキニコニコ 今日は打ち合わせで忙しかった~
1/20 18:13

ひらめき電球今日は、ランキングのラッキーチャンスキラキラで当たりましたニコニコ なんかイイコトあるかな音符音符
1/20 18:17

ラブラブ!ドキドキいよいよ明日だぁ音符音符『金曜バラエティー』(*≧艸≦*)ラブラブ ドキドキするネドキドキドキドキドキドキ
1/20 23:14

ヽ(・∀・)ノ 久しぶりに音符しあわせボケな私です… マミさんドキドキ素敵でしたラブラブ!ドキドキ
1/22 19:30