★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆風邪ぇ~!?


ひぃぃ長音記号1長音記号1ショック!

!Σ(×_×;)!

今日は…

目覚めると・・・

魅惑キラキラ

ハスキーボイスドキドキ

なってましたぁ~!!!!

( ̄0 ̄)/

ちょっと…

風邪かなぁ・・・!?!?

(´・ω・`)?

なんか・・・

お部屋の暖房が

調子悪くてねダウンダウン

(´-ω-`)ハートブレイク

寒いんだよね・・・

*1

ん~

でも音符音符音符

(*≧艸≦*)ドキドキ

ココロドキドキ

しあわせドキドキデスヨ~音符音符

(* ̄∇ ̄)ノドキドキ

な~んか…

父が・・・

いっろいろ

いっろいろ…

煩くて長音記号1長音記号1長音記号1ダウンダウン

(* ̄O ̄)ノ

いきなり…

手のかかる旦那を

貰った気分デスヨ…

(丿 ̄ο ̄)丿

もぉ~ね…

体調の悪い日は

特に

疲れんのよねぇ・・・

(・・A;)

今まで

ずぅ~っと母が

全部やってきたから

無理もないんだけど…

┐('~`;)┌

母が亡くなったからって

いきなり

頼りにされてもねぇ・・・

奥さんの

代わりにはなれないし…

なる気もないのよ!!

( ̄^ ̄)b

・・・ったくぅ長音記号1長音記号1!!!!

(* ̄O ̄)ノ

…と

魅惑キラキラ

ハスキーボイスドキドキ

愚痴ってみました…

(* ̄∇ ̄)ノ

喉が痛いので…

早めに

おやすみする予定です音符音符

眠れたらね・・・

(-"-;)

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪



*1:p(>_<)q