★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆月

昨日は~

とっても久しぶりに

ベンツくんで

お出かけしました自転車DASH!

ちょっと遠くまで

出かけるのは

かなり

久しぶりだったので…

(;¬_¬)

すっごく

怖ぁ~いあせるあせる

Σ(´□`;)ハートブレイク

転んだら

大変だし・・・

!Σ( ̄□ ̄;)

若くもないので…

骨折とか…

大変じゃない・・・!?

(((・・;)

だけどひらめき電球

(o^-')b !

とっても綺麗な

お月さまだったんですキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2011011918020001.jpg

目的地に向かう途中で

知らないお宅の

ガレージ前で・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

かなり

アヤシイよねぇ~ガーン

(´-ω-`)

満月では

ないような気がしたけど…

光の色が

とっても綺麗でしたキラキラキラキラ

(≧∇≦)

ちょっと遠くまで

ベンツくんで行くのは

久しぶりだったので…

どっぷり

疲れてしまい・・・

( -。-) =3

うたた寝しちゃった長音記号2

( ̄q ̄)zzz

帰りに…

母が好きだった

餃子を買いました音符音符

(o^-')b !

餃子・・・

お供えしたった…

(*≧艸≦*)ドキドキ

(え長音記号1長音記号1!?ショック!でしょ…)

だって~

パンとコーヒーだって

いいんですよ~!!

( ̄▽ ̄)b

・・・って

言ってたもん…

(ヾ(´・ω・`)

だからひらめき電球

餃子もアリなのよグッド!キラキラ

(・_・)ノ

だけど・・・

お部屋が

餃子くさくて、、、

スゴイことに

なってますぅ・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪