★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ついでに…♪♪

久しぶりにドキドキ

ネコにゃーも登場キラキラキラキラ

(*≧艸≦*)ドキドキ

オルちゃんドキドキです♪♪

(*´∇`*)

今月のご褒美は

マフラーキラキラでした音符音符

( ̄▽ ̄)b

お帽子と

お揃いなんだよね~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

なっかなかの

大人美人(ネコ!?)キラキラキラキラ

でしょ…!?!?

(≧∇≦)

だけど・・・

足をぶつけたり~

忘れ物をしたり~

で・・・

怖がりさんなんですニコニコドキドキ

(*≧艸≦*)

この前は…

*Oruk*って

おっちょこちょい!?

…って

聞いてました音符音符(笑)

≧(´▽`)≦

かわいい・・・

(*≧艸≦*)ドキドキ

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)