★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆初詣♪ (o^-')b

こんばんはぁ~音符音符

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

みなさま音符音符

ワタクシも

無事に

初詣キラキラ

行ってきました~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

新年早々

お騒がせ致しました…

<(_ _*)>

毎年・・・

家の近場で

済ますのですが…

今年も~音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

だぁぁ~れも

いなかったの・・・

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ちょっと…

怖かったけど・・・

(°Д°)

誰も居ないのを

いいことに・・・

(^∧^)♪

め~っちゃ いっぱいキラキラキラキラ

お願いしちゃった…

(((・・;)

長い!!長い… (笑)

(。・人・。)ドキドキ

これっぽっちでがま口財布

あなた…

図々しくないですかぁ…

(・・A;)

・・・くらい

お願いキラキラした!!した!!!!

("⌒∇⌒")b

けど・・・

さっき…

思い出したんだけど・・・

お願いは・・・

“お願い”の

言い方じゃなくて…

決意キラキラを表す

言い方がいいんだよね…

(o^-')b !

なんか、、、

そんなことを

以前、マミさんが

(真琴つばささんドキドキ)

おっしゃっていて・・・

ふと・・・

心配になり…

(´-ω-`)

思い出してみたら…

一部は

条件をクリアキラキラキラキラ

ヽ(・∀・)ノ

一番大事なお願いが

クリアキラキラしていたから音符音符

( ̄▽ ̄)b

いいことにしましたドキドキドキドキ

(*≧艸≦*)

何を

お願いしたのかは…

内緒ですドキドキドキドキドキドキ

( ̄≠ ̄)♪

みなさまも…

いっぱい

お願いされましたか~!?

(^∧^)♪

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪