★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★☆A HAPPY NEW YEAR☆★


みなさまドキドキドキドキ

2011年が

はじまりましたねぇ~音符音符

ヽ(・∀・)ノ

改めてまして…

新年あけまして

おめでとうございますドキドキドキドキ

<(_ _*)>

みなさまは…

穏やに

新しい年を

お迎えでしょうか…

私は・・・

穏やかに~音符音符

ハズだったのに…

ヾ(゜0゜*)ノ?

大波乱の

幕開けでした…

!Σ(×_×;)!

うまくいかないねぇ…

(・vv・)?

ゆえに・・・

初詣も

まだなのよぉぉ長音記号1長音記号1!!!!

( ̄0 ̄)/

もしひらめき電球

もしもひらめき電球ひらめき電球

これから

初詣に行かれる方が

いらっしゃるなら・・・

ワタシが

よろしく~ドキドキ

申しておったと…

神さまに

お伝えいただけると

ありがたいです音符音符

(^∧^)♪

人に頼むなぁ~!!!!

(* ̄O ̄)ノ

…ですよねガーン

今夜には

初詣に

行けるかもしれない…

何はともあれドキドキ

今年もよろしく

お願いいたしますドキドキドキドキ

☆-(v^ー°)

ブーケ12011年 元旦ブーケ1

*minami*