★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆ニューロマンス おにぎりくん

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜の1つ目は…

テレビ番組のご紹介デス音符音符

私のブログ友達さんの

お友達音符音符

(*^o^)/\(^-^*)

キラキラニューロマンス おにぎりおにぎりくんキラキラ

おにぎりおにぎりくんは、

お笑い芸人さんなのですが…

いきなり!黄金伝説。

企画で、

なんと!!

1ヶ月間の

無人島生活をされたとか…ショック!

過去に

この企画に参加された方は

18kgも

痩せちゃったんだって~!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

その1ヶ月間の

無人島生活の模様が

明日!!

放送されるそうなんです~!!

もし・・・

ご覧になれそうな方は

ぜひ!!

宜しくお願いしますクローバー

2010年

雷12/23(木)

時計19:00~21:48

テレビ朝日

いきなり!黄金伝説。

すごいよねぇ~!!!!

無人島って…

誰も

いないんだよねぇ~!?!?

(・vv・)?

おにぎりおにぎりくんは、

アメブロ

ブログも書いていますメモ

よろしければ…

チラッ目キラキラと…

覗いてくださいねっ!!

(・д・)ノ

こちらですよ~音符音符

↓↓

ニューロマンスおにぎりのブログ

http://ameblo.jp/onigiriii/

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪