★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆お題:お昼ごはん

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜は~

ボツ・パチリ!!カメラ雷

(o^-')b !

何枚か撮りましたが…

全然、

うまくいかなくて・・・

ある日の

お昼ごはんラーメン

だけど、

お店じゃなくて~

コンビニご飯ラーメンです…

♪(/ω\*)

お題:お昼ごはんラーメン

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010122103290000.jpg

う~ん…

(-"-;)

なんでか知らないけど…

こうなるんだなぁ…

(´-ω-`)

そもそも…

こんなの撮って

どうしたいの…!?!?

…って

カンジですが・・・

ヾ(´▽`*)ゝ

これは…

20日のお昼ごはんラーメン

午後3時くらいかなぁ~!?

前日が

ディナーショーで…

夜が

ぜ~んぜん

眠れなかったんです…

で・・・

出かける1時間前に

眠くなってしまって…

(´д⊂)‥

30分だけひらめき電球

(o^-')b !

…と、思って

横になったら・・・

気づいたら~

お昼前!!!!!!

( ̄□||||!!

すっごく慌てて…

o(T△T=T△T)o

飛び出して・・・

走る人走る人走る人

とりあえず

着いた先の

駅近くで買った

お昼ごはんラーメン

(≧∇≦)

目覚めたとき…

ココはドコ…!?

ワタシはダレ…!?

(´・ω・`)?

…状態でした・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

やっぱり…

ロマンチックドキドキ街道を

ひた走る…って

私には

ムリなんだなぁ…と

再認識した

記念のパチリ!!ですドキドキ

(^-^; アララ…

何回撮っても

日射しが入るんだよね…

(・vv・)?

それか…

逆光になって・・・

空腹に耐えながら…

格闘してました・・・

≧(´▽`)≦

thank youドキドキドキドキ

v(・∀・*)