★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆週末になると…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

なんだか・・・

今週は

すご~く寒い日もあって

*1

風邪かな…!?ショック!

いや…

違うような…!?ガーン

でも、やっぱり…!?ショック!

~を繰り返し…

そしてむかえた

金曜日・・・

(´-ω-`)

金曜日になると…

週末は

病院が休み…と

いうこともあって

体調に

自信がなくなる…(笑)

で・・・

予防的に

市販の風邪薬は

のんでいたのですが…

本当に

風邪だったら・・・

これでは

効かない…!!!!

!Σ(×_×;)!

なので・・・

病院に行ってきました音符音符

( ̄▽ ̄)b

(なぜ、音符なんだ…)

そしたら・・・

やっぱり、、、

お風邪の方が

多いんですね…

予想外に

患者さんが多くて・・・

待合室で

風邪をもらいそうな

気がして・・・

私も

とりあえず、

風邪で…

病院に来ていながら

オカシイんだけど…ガーン

ず~っと

マスクをしてました…。

診察室に

呼ばれたのですが

私は・・・

とっても健康体!?

だったようで…

大丈夫じゃ、

ないんですか~!?ガーン

…と、言われ。。。

めっちゃめちゃ

大丈夫じゃない!!

(ヾ(´・ω・`)

アピールを・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

だって…

心配だし・・・

(*ov.v)o

このままじゃ

帰れない・・・

(;>_<;)

したら・・・

じゃあ…

心配ないと思うけど…

咳どめ、出しましょうか!?

・・・と…。

咳どめぇ長音記号1長音記号1!?!?

!Σ(×_×;)!

咳どめ…って

咳を止めるだけだよね~!?

そんなの

イヤイヤ・・・

(ヾ(´・ω・`)

カゼグスリを

ちょうだい!!!!!!

。・゜゜(ノД`)

で・・・

またまた

風邪薬を買ってのんでる!!!!

ヾ(゜0゜*)ノ

…と、

アピール・・・

こいつは…ガーン

風邪薬を出さないと

帰らないな…と

やっと

ご理解いただけたようで…

( ̄▽ ̄)=3

大丈夫だったら

のまなくて

いいですからね!!!!

(´・ω・`)

…と音符音符音符

ヽ(・∀・)ノ

風邪薬

3日分もらって

帰ってきました音符音符

♪~(・ε・ )

でも・・・

不思議なものでね~

(^∧^)♪

風邪薬もらえると

風邪の気配が

なくなりました~音符音符

(≧∇≦)

やれやれ…音符音符

ε- (´ー`*)

病院の帰りに

ファミレスで

のんびりして

帰りました・・・

☆-(v^ー°)

今の時期は

健康な人でも

気管支が

過敏になるそうです…

皆さまも

お気をつけくださいね音符音符

thank youドキドキドキドキ

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

*1:p(>_<)q