★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】あらぁ~ (*_*)


11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた?ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? 参加中

今・・・

気づいたんだけど…

!Σ(×_×;)!

ポッキー&プリッツ

ブログネタが!!

あったんだぁ長音記号1長音記号1!!!!ショック!

ありゃりゃ…

(丿 ̄ο ̄)丿

昨日、

さんざん書きましたがな…

( ノД`)…

しかもひらめき電球

画像入りで・・・

(*v.v)。。。

あ~ぁ…

どっか

抜けてるんだよねぇ~~

ヾ(´▽`*)ゝ

…と、言うことで

( ̄▽ ̄)b

大したことは

書いてないんだけど…

興味のある方は

昨日の記事メモ

ご覧くださいませませ音符音符

( ・∇・)

ちなみに~

昨夜は、

テレビテレビの後・・・

早朝に晴れ

“クラッシュ・アーモンド”(?)

ポッキーを

食べました音符音符

(*≧m≦*)

ウマウマでしたよぉ~ドキドキドキドキ

ヽ(・∀・)ノ

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪