★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

11月1日〜11月7日に投稿したなう

今日も一日お疲れさまでしたドキドキこれからラーメンでーすニコニコラブラブラブラブ
11/1 21:40

お腹すいちゃったぁ…しょぼんとってもオイシソウなんだもんドキドキ昼食まだなの、私ガーン真琴つばさ「朝7時の夜食」http://ameblo.jp/makoto25th283/entry-10694919014.html
11/2 15:01

さっき、無事に夕食にありつきましたラーメンしたら…強烈に…眠くなっちゃったシラーネム…。…って、子供かよぉ~!?(*`Д´)ノ!ブログupは真夜中か明日デス…シラー
11/2 22:47

ブログに出る宣伝バナーの『奇跡の猫』を見ましたニコニコYouTubeの猫ジャンプがメチャ可愛いドキドキジャンプ画像もニコニコGoogleで検索できるみたいデスチョキ『猫 ジャンプ』で…。
11/3 16:21

にゃーYouTubeの網戸にジャンプする白ネコが可愛いニコニコドキドキ 携帯で見たので、PCだと見れるのかはわかりませんガーン
11/3 16:37

今日は忙しかったぁ~ショック! 明日は友達とランチナイフとフォークに行きますニコニコドキドキお店は…決めてない…ガーン
11/5 2:38

ランチナイフとフォークがティータイムコーヒーに変更に~ガーン 今日も寒いよねぇショック!
11/5 11:28

#boo →http://boo.ameba.jp/room/minami373283 あら!?意外とあったか日和ニコニコドキドキよかったぁドキドキ
11/5 13:16

お腹すいた…しょぼん
11/6 16:52

ガーン腹ペコの呟きが殆どの私の“なう”ショック! “腹ペコなう”に改名しなくちゃ…ヾ(´▽`*)ゝ
11/6 16:57

ショック!あれぇ…!?コメ返したのに反映されてないショック! farealさん、しばらくお待ちくださいm(__)m 本人のブログに本人が書けないって… アリなのかなぁ…!?(+_+)
11/7 9:31

!?おっかしいなぁ…しょぼん もしかしてショック!他人様のブログのコメ欄に書いたとかぁ~!?ショック!その危険性があるとすれば…283便だしショック!ショック!それは、違ったようだけど… 私のコメ返は削除されたのでしょうか!?ショック!
11/7 15:21