★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆大当たりぃ~♪♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日は~

帰りにコンビニコンビニ

寄りました音符音符

(o^-')b !

そこで…

買い物金額に応じて

抽選があって~キラキラキラキラ

私は

3回抽選できました音符音符

ヽ(・∀・)ノ

(どれほど買ったんだ…ガーン!?)

そしたらぁぁぁアップアップ

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

3回ともキラキラキラキラ

当たっちゃったぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

やったぁぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヾ(≧∇≦)〃

こんなこと

今まで生きてきて

なかったわ・・・

ρ(・・、)ドキドキ

もらったのは

こちらデス音符音符

♪ヽ(´▽`)/

カメラ雷

★☆Passenger*minami*☆★-2010110721450000.jpg

お水と

紅茶と

ガム

コンビニの

昔のお姉さんも

ビックリ!!!!!!

!!(゜ロ゜ノ)ノ

私も

オドロキ!!!!!!

(○_○)!!

“イイコトあるかもね~ドキドキ

( ̄▽ ̄)b

なんて・・・

言われましたぁ~音符音符

(*≧艸≦*) ウヒャ-!!

でもぉ…(((・・;)

こんなとこで

ムダに

運をつかってる・・・!?ガーン

(°Д°)

…とも、言う!?!?!?

(。・_・?)?

かなぁ~!?音符

ヾ(≧∇≦)ノ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪