★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆“なう”始めました♪

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今日から

“なう”を

始めてみました長音記号2ニコニコ

“なう”は…

始める予定はありません!!!!

…と

頑なに言い続け…しょぼん

フォローを

お断りした方には

本当に

申し訳ありませんでした…。

<(_ _*)>

まるで・・・

狼少年のようだなぁ…と

思ってもみたり…

(´;ω;`)

本当は…

いろんなことに

あまり手を広げすぎても

管理ができないので…

(・・A;)

できるなら

始めたくは

なかったのですが…

更新していないときも

来てくださる方が

意外と多くて・・・

(ありがとうございますドキドキ)

あ…

そんなには

沢山

いらっしゃらないですけど…

(ヾ(´・ω・`)

なんというか…

来てくださる人数では

なくて

来てくださる方が

いらっしゃるのなら…

何か一言でも

メッセージを残そうかな…と

思いました…。

実際…

更新が滞っているときは

文章にまとめる時間が

取れないことが

ほとんどなのですが…

“なう”なら

数秒のことだし~

(o^-')b !

書けるかな…音符音符

…と、

思っていますニコニコラブラブ

だけど・・・

初日の今日…

(´-ω-`)

どこから投稿できるのか

わからなくて・・・

o(T△T=T△T)o

適当に書いて

とんでもないところに

アップされたら

大変だし長音記号1長音記号1長音記号1!!!!ショック!

!Σ(×_×;)!

足りないアタマで

考えて・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

試しに

テスト投稿したら…

出てたんです~ショック!あせる

(°Д°)!?

2回目は…

自分のブログから

入れるんですよね…!?!?

(。・_・?)?

(全然、把握してなーいショック!)

で・・・

絵文字が入るのか

テスト投稿したら

OKだったので・・・

(゜∇^d)!!

よかったニコニコ

よかったニコニコドキドキ

・・・ガーン

でも…

文字数制限

あるよね・・・

(・vv・)?

う~ん…!?!?

(。・_・?)?

わかんない…ガーン

≧(´▽`)≦

・・・

まずは

よろしく

お願いします音符音符

<(_ _*)>

thank youドキドキドキドキ

♪v(*'-^*)^☆