★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆サボリましたぁ…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

ちょっと…

サボリすぎましたガーン

(丿 ̄ο ̄)丿

な~んか…

サボリすぎると・・・

復活の時期を

逃す…というか

何を

どう書いてたのか

その感覚が

わからなくなって…

( 」´0`)」

困っちゃいますねぇ…

(´-ω-`)

ブログネタも…

これっひらめき電球

…というネタも

ないし・・・

(´・ω・`)?

こんなとき

“なう”は

いいかもしれないな…って

ちょっと

考えてます…ひらめき電球ひらめき電球

本当は…

“なう”は

始めるつもりは

なかったんだけど…。

更新してないのに

来てくださった方…

ありがとうございましたドキドキドキドキ

<(_ _*)>

今夜は

女子会ブーケ1デス音符音符

ヽ(・∀・)ノ

なにか

ブログに書けるような話が

あるかなぁ…!?!?

(^∧^)♪

とりあえず長音記号2

復活しますキラキラキラキラ

よろしく

お願いします音符音符

ヾ(´▽`*)ゝ

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪