★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

【B】いっぱいあります…(^^;


何それ?と意味がわからなかったファッション用語ブログネタ:何それ?と意味がわからなかったファッション用語 参加中

これは…

いっぱ~いあります!!!!

(o^-')b !

ほんとにぃ長音記号2

もっと分かりやすく

日本語で

言ってよ長音記号1長音記号1!!!!

(丿 ̄ο ̄)丿

…と、思うこと

多数台風台風

今は…

本当に

そんな

ファッション用語とは

無縁のお店にしか

行きませんが・・・

ちょい

若かった頃は…

それなりの

ブランド服に

凝っていて… ガーン

誰でも

そんな時期が

あると

思うんだけどね~

たとえば…

こんなカンジ・・・

ニコニコこちらのお洋服は~

ディテールまで拘っててぇ

フォルムが

とっても綺麗なんですぅアップ

・・・はっ…!?!?

( ̄。 ̄)!?

よーするに…

細か~いとこまで

ちゃんと縫ってて

形が綺麗キラキラって

ことなのかなぁ…!?!?

(丿 ̄ο ̄)丿

あたしゃ…

日本人だぁ長音記号1長音記号1!!!!

(* ̄O ̄)ノ

ワケ、わからん!!!!!!

(´;ω;`)

ニコニコえっとですねぇ…

インナーには

こちらの○△を

チョイスしてあげて~

ブラウジングさせる形でも

アリだと

思うんですよねぇ~アップ

・・・はっ…!?!?!?

( ̄。 ̄)!?

余計に

わから~ん・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

なんか…

不思議~な

異国に来たような

気分を

毎回、

味わっておりました…

(・・A;)

洋服屋さんって…

みんな

こんなカンジなの…!?!?

(; ̄Д ̄)?

と、思っていた

若かりし頃・・・

今は…

実は…

前ほど

稼ぎがなくなったのも

あるんだけど

ブランド服に

興味がなくなった…ガーン

オバサン化

したのかもしれないけど…

(・・A;)

今は…

行くお店は

何軒かあるんだけど…

日本語OK

お店なんです音符音符

(o^-')b !

というか…

感覚的な言葉でもOK

(o^-')b !

なんか…

違う・・・

とか

もう少し

横がスーッって

なってるのがいい!!!!

…と、

私が言っても、、、

あ~、

そうなんだぁ…

わかった!!

わかった~!!!!

( ̄▽ ̄)b

…と、

言ってもらえるから

すっごい

キラキラなんです音符音符

ε- (´ー`*)

たくさん買うと

オマケしてもらえるし音符音符

(^∧^)♪

なんかね…

たとえば長音記号2

病院だと…

患者さんに

説明するときって

専門用語を

使わないじゃないですか!?!?

お医者さんも

看護師さんも…

一般素人に

分かりやすく

説明するでしょ…!?!?

私は…

やはり

難しい用語を

分かりやすく説明できるのが

プロなんじゃないかなぁ~と

思うんですね・・・

(・д・)ノ

けど・・・

ファッションの世界は

ファッション用語で

会話できるのが

お客さんにとっても

ある意味

ステータスに

なってるところが

あるのかなぁ・・・と

感じます…

それは

その業界それぞれの

特殊性なんだろうけど…。

なので…

敢えて

このお客さんには

理解できないかなぁ~!?

思っても…

とりあえず、

ファッション用語で

対応するのが

お客さんのプライドを

守ることにも

なるのかなぁ…!?!?!?

…と、

思ったり・・・

だけど…

私は、、、

そっち系は

プロじゃないしガーン

分かりやすく

言ってほしいんだよね…

("⌒∇⌒")

ファッション雑誌本でも

本この秋は○×を攻略せよ!!

とか…

本○△は××で決まり!!

とか…

本これだけは揃えたい○○な服

・・・とかいうのを見ると

何が言いたいのか

さ~っぱり

分からず・・・

(・vv・)?

トリハダが長音記号2長音記号2ショック!あせる

それだけ

オバサンに

なっちゃったのかしら…

ヾ(゜0゜*)ノ?

そういえば…

昔・・・

“ニーハイ・ブーツ”が

出はじめた頃キラキラキラキラ

名前を知らなくて長音記号2

( ̄∇ ̄*)ゞ

“スター・ブーツ”

(o^-')b !

…と、言ってた私ガーン

友達に・・・

その、宝塚脳を

ど~にかしたら

どうなの!?!?!?

(≧∇≦)

…と、

笑われました・・・

♪(/ω\*)

でもさぁ…

“ニーハイ”って長音記号2

“膝上”…って

ことだよねぇ・・・

(。・_・?)?

じゃあひらめき電球ひらめき電球

“スター・ブーツ”で

あってるよね音符音符音符

(゜∇^d)!!

けど・・・

宝塚を知らない人には

わからないよね…

(_´Д`)ノ

・・・だよねぇ…ガーン

thank youドキドキドキドキ

(*^ー^)ノ♪