★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆『週刊文春』

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

9月16日発売の

本週刊文春

~新・家の履歴書~

真琴つばささんドキドキ

(マミさんドキドキ)

ロング・インタビューが

4ページに渡って

掲載されましたドキドキ

ご実家のこと…

宝塚時代のことなど

これまでの道程を

集約して

語られているような

内容でした・・・

ファンなら…

少しは知っている内容も

ありましたが、

知らなかったこともあり…。

こんなに

過去を赤裸々に

語ったインタビューは

珍しいな…と思いました。

いろいろと

読み終えたあと・・・

思うこともあり

(“想う”かな!?)

とにかく…

マミさんが

純朴で

可愛いと思いました…。

一般人の私でさえ、

ここまで

他人には

話したことはないな…

語る勇気にも

感動したし・・・

芯のブレない

心の強さと

純粋さが

すごく素敵で・・・

人として…

とっても

尊敬します・・・キラキラキラキラ

宝塚を退団されてから

9年・・・

今年は

芸能生活25周年の年で…

その、今だから

語るのに

相応しい時期だったのかな…

とも

思ったり…。

何故だか・・・

読み終えたあと…

しっかりと

地に足つけて

これから

どんどん

活躍されていく姿が

目に浮かぶような

感じもして…

嬉しくなりました音符音符

ヽ(・∀・)ノ

本当にね…

ビックリするほど

素朴で

可愛いんです・・・

バラエティー番組の

マミさんしか

ご存じない方が

お読みになったら

どう思われるかな…と

ふと、

思いました…ニコニコドキドキ

私の母は…

読み終えたあと・・・

マミさんって

本当に

可愛いなぁ・・・

芸能人とは

思えないほどの

素直さね・・・

と、言ってました音符音符

そー!!

そー!!

そーなんだよねぇ~!!!!

(・∀・)人(・∀・)

いやぁ~、

久しぶりに

気が合いますなぁ~音符音符

と、

しばし…

マミさん話を

母としました音符音符

(o^-')b !

週刊文春』という本

掲載されたのも

良かったのかな…と

思います・・・キラキラキラキラ

("⌒∇⌒")

過去も

大切にされているんだな…と

思えて…。

可愛かった・・・

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪

本本本本本本本本本本本

9月16日発売

文藝春秋

週刊文春』9月23日号

¥350

~新・家の履歴書~

ドキドキ真琴つばささんドキドキ

本本本本本本本本本本本