★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

☆diary☆今宵の月…

こんばんはニコニコ

*minami*ですドキドキ(^-^)ノ""

今夜の

お月さま星空ドキドキ

ちょっと

濃いめの黄色で

三日月でした・・・音符音符

(*´∇`*)

とっても

綺麗だったのですが…

途中で見失って…しょぼん

(´;ω;`)

諦めていたらダウンダウン

またまた

突然

現れましたぁ長音記号1長音記号1!!!!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ

これはひらめき電球ひらめき電球

カメラ雷しなくちゃ長音記号2長音記号2音符

( ̄▽ ̄)b

できるだけ

近くへと

お月さまを追ってDASH!DASH!

チャリンコで

暴走するワタシ・・・

自転車ニコニコDASH!DASH!

だがしかし・・・

冷静になると…

近づけるはず

ない・・・ガーン

(丿 ̄ο ̄)丿 ソウダヨネェ…。

やっと

見つけて長音記号2グッド!キラキラ

パチリカメラ雷

(o^-')b !

★☆Passenger*minami*☆★-2010091502170000.jpg

でも・・・

やっぱり

遠かった・・・

!Σ(×_×;)!

さっぱり

わからない…ガーン

まぁ、、、

仕方ないかな…

ε- (´ー`*)

と、思い直して

ひらめき電球

帰ろぉ長音記号1長音記号1グッド!キラキラ

…と、思ったら・・・

家

はるか彼方で~ショック!ショック!ショック!

ヾ(゜0゜*)ノ?

どうやら、、、

家とは

逆方向に

暴走していたようで…

自転車ニコニコDASH!DASH!

見覚えのあるよ~な

ないよ~な

景色に

ちょっと

うろたえました・・・

(・・A;)

なぜだか…

思い立ったが吉日キラキラキラキラ

傾向に

あるワタシ・・・

( ̄∇ ̄*)ゞ

わかっちゃいるケド

やめられない・・・

(´-ω-`)

なんで長音記号1長音記号1!?!?ショック!ショック!

ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

thank youドキドキドキドキ

(・・A;)