★☆Passenger *minami*☆★

宝塚OG*71期生の真琴つばささんが大好きです。真琴つばささんのことを中心に私の日常も綴ります。

★diary★笑笑笑… (≧∇≦)

ブーシュカブタラブラブ

お話です音符音符

(o^-')b !

ぎゃぁ長音記号1長音記号1音符音符

ヾ(≧∇≦)〃

真夜中に

爆笑しました長音記号1音符音符

≧(´▽`)≦

久しぶりに

ウチの

ブタちゃんデス音符音符

新しい技(?)

技と言えるのかなぁ…!?

(。・_・?)?

“ぐるぐる赤トンボ”を

覚えましたガーン

あぁ・・・

秋だわぁ・・・

ついつい

今夜は食べすぎて…ガーン

( ̄∇ ̄*)ゞ

ちと

苦しいデス・・・

(丿 ̄ο ̄)丿

なかなか

眠れな長音記号1長音記号1ショック!あせるあせる

でも・・・

そろそろ

おやすみ…星空ぐぅぐぅ

o(__*)Zzz

thank youドキドキドキドキ

( v^-゜)♪